◆店長は南野のファン(≧ω≦)◆

いいとも新レギュラーは30代アイドル
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=183648&media_id=8

店長ナンノのファンなのよね~
なんか書いてるだけで(恥)
って感じだけど、いいともに出たら
もっと人気がでるかしら??

店長に教えてあげようかな?

といっても我が家はテレビがないから
見れないんだけどね( *´艸‘)

♪。+゚。*。ヾ(*´∀`)ノ。*。゚+。バーゲン中♪。+゚。*。ヾ(*´∀`)ノ。*。゚+。

レディース部門オープンの為、
レディースの仕入れ強化!!してたら
お洋服だらけになっちゃった~!!
嬉しい悲鳴だ~そしてバーゲンでみんなで嬉しくなっちゃおう☆

http://www.miraclebox.jp/query_kids_ladys/ShopProductsList.asp?v=on&i=1&s=106&FT=&M=A&T=0&CD=25&D=on&P=1&PM=&PH=0&page=&r=undefined&c15a1=o&c15a2=o&c15a3=o&St=0&O=1

これ、適用されるの??


http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=183131&media_id=4

↑適用されたらオクは前科何犯になるかわからんかも・・
そんなに悪い事はしてないけど・・
車に・・ゴニョゴニョkづfjんc・・
とか・・・

恐っ!!

と言う事で、
バーゲンするそうです!!

http://www.kids-stage0912.com

レディス物がふえてきて、子供服が
置けなくなってきたそうです。

なので最大70%オフです。
ちなみに早くしまわなくちゃ!!
って言ってるのに

ま~だ冬物出てます。

もうお花見しようか♪って時期なのに(*´・ω・)(・ω・`*)ネ~

◆質問!!◆ 昨日の日記の続き・・

・・で、店長が何をやってたかと言うと

お風呂のふたでお湯をかき混ぜていましたヽ(゚Д゚;)ノ!!

『ちょっと!何やってんの?』

とオクは怒り気味だったんですが

店長は今まで当たり前のように
風呂のふたでお湯をかき混ぜてた。って言うんです。
そして誰でもやってることだ。
モチロン店長は子供の頃からこうやって
お風呂はふたでかき混ぜていたし、家族もそうなんだ!

えええ~!!お風呂のふたで混ぜるのって常識だったの??

だってお風呂のふたって洗うのメンドクサイ(オクだけ?)
からできるだけ乾かしておきたい・・・

なんで、わざわざ中に入りそうな事するの??

ちなみにオクは手桶でグルグルしてました。

かき混ぜ棒が100均で売ってるから買いに行こうかな~
でも、なんかしょうもない理由だし
しゃくにさわるなぁ。

と思ってます。

みなさんのお宅はどうですか?

やっぱりお風呂のふたで混ぜてるの?
教えてくださいm(__)m

今日の新着です

http://tinyurl.com/2hvfcb

やってもうた・・・

さぁ、子供らお風呂に入れて!!

今日は店長がお風呂係☆

お風呂にお湯も張ったし、さぁ、どうぞ( ^^) _旦~~

子供らの服を脱がせて

いざいざ風呂場へGO !

『店長、よろしく~』

とオクはイソイソとパソコンの前に

・・・お~い

??『何?』

・・・みず

??『は?』

風呂場へ行くと

風呂場で裸の3人組・・・

『おい、風呂、水だぞ』

キャーやっちゃった~
お風呂の湯沸しのスイッチ切ってた!!

うち、追い炊きじゃないから
こういう時、不便なのよね~

『とにかく、寒いから何か羽織って・・』

とバスローブをチビにかけようとすると

『ヤジャ!!』←多分こんな感じ

と後を向いて水遊び・・・

『ロゴちゃん、バスタオル巻いておく?』

と聞くと

『え~いいよ~』

結局、お水を洗濯機に移し変え~の

新たにお湯を入れ~の

やかんでお湯沸して継ぎ足し~の

はぁ、何やってんだか・・・とふと見ると

店長が・・・

オクには理解不能な事を!!

『あんた、何やってんの!!?!』

長いので続く・・

↑こんなんばっかりや(T_T)/~~~

期待はしてなかったけど・・

またも喫煙?加護ちゃん引退危機
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=181387&media_id=30

やっぱりミニモニの頃のエンブルがすごかったから
なるべくモー娘。のイメージを悪くしてほしくないなぁ

なんて思ってるのにぃ!!

ナルミヤが一気に落ち込んだのは
モー娘。が人気なくなったからじゃないか?
とちょっと思ってるんだけど。

そこら辺に詳しい人がいたら教えてほしいなぁ。

あぁ、ちなみに今日の新着です
http://tinyurl.com/2hvfcb

うそつきは・・・

『うそつきは泥棒の始まり』

店長が冗談を連発していると
ロゴちゃんが

『もう、うそつきは泥棒の始まりだからね!』

と店長に注意をしていました。

ほほう・・と思い横目に見ながら聞いていると

『パパはもうすぐ100回嘘つくことになるよ!
 あと2回嘘を付いたら泥棒の終わりだからね!』

・・・泥棒の終わり??
うそつきすぎると泥棒の終わりになるのか?
と店長が聞くと

『そうだよ!ライオンと戦うんだよ!』

・・・ライオンと戦う??
『トラになってライオンと戦う!!』

しかも・・・トラ、になるの??

もう、訳がわからず大笑いしてしまいました(≧ω≦。)

イヤイヤ・・ちょっと待って~!!


上戸彩「古い服は兄の彼女へ…」
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=178851&media_id=8

古い服はキッズステージに送って~!!

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
http://www.kids-stage0912.com//kaitori.asp

買取りま~す♪
ちょっとそろそろ
ホームページもリニューアルにむけての打ち合わせや
タウン紙の広告原稿チェックとか

なんだか春は春で忙しい・・
面白いけど♪

ギャル系のお洋服も沢山買取りたいと思ってるんだけど
店長がナチュラルにむけて
ホームページを作るらしい・・・

ハグやワッフルはなかなか手放す人が少なくって
買取りが難しいからなぁ・・・

その代わり、ハグやワッフルは査定額を高めにしてるので
売る人はいいかもしれないんだけど・・

さぁ、楽しみなのです☆

吐いてま~す☆

子供二人で

風邪の往復

吐きまくりΣ(・ω・ノ)ノ

右往左往・・・

ミルクの染みは落ちないのよね・・・

と、洗剤をネットで探したら良さげ~なのがあり

ご購入♪

あぁ、何やってんだろ・・

土気色の顔で外で遊びたがる娘を押さえ

吐き気で夜眠れなかった息子を

腕に抱き

トイレに行きたくても行けず・・・

片手でmixi

母ちゃんガンバルφ(`・ω´・ ●)

遅くなりましたが

先日、マイミクの”ママさん”が

  リサイクルナビ

というランキングサイト内のお買い物日記でキッズステージを
推薦してくれるという嬉しい出来事がありました。

この『推薦』していただく事によって
推薦してくださったかたにポイントを渡す事ができる。
という事を初めて知りまして(遅っ)
ポイントをどう進呈するかでちょっと悩んだのですが

こういう感じにしてみました。

●1000円以上お買い上げで1ポイント進呈。
●10ポイントで500円分のお買い物
●ポイントを使う際は通信欄に10ポイント使用と記入してね☆

って感じです。

http://www.r-navi.com/cgi-bin/meikan/meikan.cgi?mode=syousai&shopnum=1022

上がリサイクルナビのキッズステージのページです。
キッズステージでお買い物をして(嫌じゃなかったら)
ちょっと推薦していただければポイント進呈します♪