やってもうた・・・

さぁ、子供らお風呂に入れて!!

今日は店長がお風呂係☆

お風呂にお湯も張ったし、さぁ、どうぞ( ^^) _旦~~

子供らの服を脱がせて

いざいざ風呂場へGO !

『店長、よろしく~』

とオクはイソイソとパソコンの前に

・・・お~い

??『何?』

・・・みず

??『は?』

風呂場へ行くと

風呂場で裸の3人組・・・

『おい、風呂、水だぞ』

キャーやっちゃった~
お風呂の湯沸しのスイッチ切ってた!!

うち、追い炊きじゃないから
こういう時、不便なのよね~

『とにかく、寒いから何か羽織って・・』

とバスローブをチビにかけようとすると

『ヤジャ!!』←多分こんな感じ

と後を向いて水遊び・・・

『ロゴちゃん、バスタオル巻いておく?』

と聞くと

『え~いいよ~』

結局、お水を洗濯機に移し変え~の

新たにお湯を入れ~の

やかんでお湯沸して継ぎ足し~の

はぁ、何やってんだか・・・とふと見ると

店長が・・・

オクには理解不能な事を!!

『あんた、何やってんの!!?!』

長いので続く・・

↑こんなんばっかりや(T_T)/~~~