◆質問!!◆ 昨日の日記の続き・・

・・で、店長が何をやってたかと言うと

お風呂のふたでお湯をかき混ぜていましたヽ(゚Д゚;)ノ!!

『ちょっと!何やってんの?』

とオクは怒り気味だったんですが

店長は今まで当たり前のように
風呂のふたでお湯をかき混ぜてた。って言うんです。
そして誰でもやってることだ。
モチロン店長は子供の頃からこうやって
お風呂はふたでかき混ぜていたし、家族もそうなんだ!

えええ~!!お風呂のふたで混ぜるのって常識だったの??

だってお風呂のふたって洗うのメンドクサイ(オクだけ?)
からできるだけ乾かしておきたい・・・

なんで、わざわざ中に入りそうな事するの??

ちなみにオクは手桶でグルグルしてました。

かき混ぜ棒が100均で売ってるから買いに行こうかな~
でも、なんかしょうもない理由だし
しゃくにさわるなぁ。

と思ってます。

みなさんのお宅はどうですか?

やっぱりお風呂のふたで混ぜてるの?
教えてくださいm(__)m

今日の新着です

http://tinyurl.com/2hvfcb