ダブル、ダブル♪きついっす・・

ダブルで発熱、うちのおチビ&るんるん君
39度超えてもなんだかぐったりと言うより
騒がしい・・・

「ギェ~!!ジンドイ~!!」
「るんるん君におっぱいあげちゃダメ~」
「パパあっちいって!バイバイね!!」

と赤ちゃんがえりするおチビ・・可愛い奴。

「ほえぇぇ、ほぇえ~・・ホギャー!!!プギャー!!」

とりあえずまだ赤ちゃんな、るんるん君。

二人に挟まれ、強烈・猛烈♪風邪菌攻撃!!
あぁ、眠れない日々は続く。

店長、避けられても、嫌われても頑張ってフォローよろしく!

・・え??クリアランスバーゲンなの??
忙しい、って?オクにメルマガ書いて、色々宣伝しろって?
・・り・・了解。

━━Stage━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
       
  ●○●○°~。レディース&キッズ
            ~ステージ通信~~°○●○●
                         2009年1月22日(木)
       http://www.kids-stage0912.com 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  ☆ 冬物クリアランスセール
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 

こんばんは。レディース&キッズ『ステージ』
裏番長のオクです。

来ました~クリアランスバーゲンのお知らせです。

■対象商品

レディース&子供服、その他小物全て
(新着のお洋服はバーゲン登録出来ないので
 次回のバーゲン対象となります。)

■割引率

最大80%オフ!!

■期間

1月23日(金)0時~
1月25日(日)23時50分まで

⇒⇒3日間!!

遊びに来てね★お待ちしております♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

新着はこちらから

■キッズ新着URL
http://tinyurl.com/2hvfcb

■レディース新着URL
http://tinyurl.com/34x3uu

=======================================================================

ふふ、前のバーゲンのコピーに日付けを入れ替えました。
これ以上、できん。

毎年楽しみなお客様・・今年は諦めた

今年はあまり来てくれません涙
果物を用意して待ってたりしたんですが・・
ことのいきさつは大家さん。

年末に大家さんが家の前の大きなみかんの木をばっさり
(みかんは全てお持ち帰りがく~(落胆した顔)
 いいもん。今年はみかんの木可愛がらなかったから!!)
やってしまったもんで、丸見え状態。
これじゃ、臆病なメジロちゃん達は来づらいかもな~と思ってたら
それでもちゃんと来てくれた♪はいいんだけど

近所の半ノラ猫君達が狙って家の前をウ~ロウ~ロして
落ち着いて食べることもできない。
パタパタ逃げたりまた飛んできたり。

う~ん。
こりゃ危ないし、今年は果物をおいとくのやめよう。

毎年の楽しみ、メジロちゃんと楽しむ冬は諦めました。

・・・・そんな親心?をしらずに!!

メジロちゃん、ベランダの干し柿、全部食べた!!

ひどいわ。

眠い・・

るんるん君、まもなく7ヶ月。

ひたすら眠い。
睡眠時間、ならすと平均、1日どれくらい取れているだろうか?
う~ん。眠ってる時間にすると2時間から3時間。
しかも連続では取れてないなぁ。

あぁ、それなのに~こんな状態で痩せないのはなぜだろうか??

そんな毎日、昨日お店のホームページ新着更新のための
画像処理をしていたところ
(ギャ!!)←心の声
全部、削除してもうた。

すぐ近くに店長がいるのでばれないように
平静を装い、ゴミ箱から必要な画像のみ取り出すという
ドキドキ作業を・・

(画像処理、写真を明るくしたり、いらない画像を削除したりする
 のでゴミ箱の中は上記のいらない画像でいっぱいになってる。
 その中で良い物をピックアップする作業はかなり面倒)

なんとかできた、間に合った。

にしても眠い・・・
かといって・・るんるん君は保育園にはまだまだ早い。
でも0歳児じゃないと入園自体が難しい。

あぁ、悩ましい・・眠たい。

おめでとうございます。

おチビから皆様へ

『わきのした、おめと』

違う、違う。

『まきまきして、おめと』

う~ん、違うなぁ

『まけまして、おめと。』

うん、近い!でも、負けだ!!

なんか、よくわからんが、勝っとけ!

じゃ、ロゴより~

『おめでとうございます。今年もよろしくお願いします。』

ふ~ん。ちゃんと言えるんだ~

じゃ、オクより

『今年も(´ω`よ)(´ω`ろ)(´ω`し)(´ω`く)(´ω`ね)♪♪ 』

オクが一番ダメね( *´艸‘)

あぁ、お正月も・・忙しいわ。