【告知】本日バーゲン開催

今夜24時より
■■■ S A L E S A L E S A L E ■■■
春夏物をこの機会にゲット~
下記会場入り口は29日24時より開場です。
早い者勝ちです。今の内にチェックしていてくださいね。
キッズバーゲン会場はこちら
レディースバーゲン会場はこちら
========お知らせ========
もう着ない!そんなお洋服、買います!!
 ブランド婦人服&子供服のリサイクルショップです
 リサイクルブランドファッションレディース&キッズ『ステージ』
   ネットのみのショップなので、高価お買い取り&お安く販売しています。
本日の新着⇒●ビーシービージー マックスアズリア●マウジー●ピンキーガールズ●リズリサ●ミッシュマッシュ●ヒスグラ●トゥモローランド●オゾック●ハグオーワー●ダナキャラン●クレデヴェール●ピンキー&ダイアン●ボッシュ●
などなど25着です。
店長お勧めは⇒ ビーシービージー マックスアズリアのチュニックです

子供ら元気で~

オク、ダウン。
38.8℃・・
イメージトレーニングを開始する
高熱ビームで悪い細菌をやっつけるんだ!
ちなみに子供には
小人さんが悪いバイキンを「えい!」ってやっつけるよ。
と話してる。(さすがにロゴは4年生になってファンタジーは卒業したが)
イメージするバイキンが、どうしても
ニコちゃん大魔王になってしまうのは

年のせいか[m:206]

で、お引越しデス

といってもブログのお引越しなんですが( *´艸‘)
mixiからFC2に過去ログを移すって感じでしょうか~
このmixiブログが、なかなかやっかい
?何がやっかいって・・
店長の悪口てんこもりやんけ~
とりあえず、直近の悪口は消去したけど~
昔のはそのまんま~
う~ん。探して削除するのも面倒だし・・・ま、いっかぁ♪

 

mixiでついたコメントはお引越しされてませんので

それを受けた形の日記が多々ありますが・・・

それを探して削除・・・も・・

ま、いっかぁ♪

普段からオクはこんな性格なのかって??

いやいや、今日は38.3度の発熱中だからなのです。

ま、いっかぁ♪