梅醤番茶 梅しょう番茶 適当

梅醤番茶 、飲んでます。


ハイ、発熱&上昇中

年末の忙しい時に・・・
ちなみにムスメもご一緒に(^^♪


しかし、寝てられない(。>0<。)
ちうことで


梅醤番茶 を作りました。


作り方


ゆきひらなべに水を入れて

三年番茶 を放り込み

煮る


ゆのみに

梅干を放り込み、醤油をかける(量は適当)
煮立った三年番茶 を茶漉しでそそぐ


生姜は、胃がヤラレてたので

今回は無し


すいません。すいません。
ご自分で検索して作ってください


悪い例ですた。



ただ、醤油も梅干もちゃんとしたもので作ってくだされ


醤油風調味料でなくて、発酵した醤油と
なんか液につけて着色してある梅干でなくて

塩でつけた梅干にしておくんなさい。




んで、胃も悪いんで

梅醤番茶 すすって飲んでるんだけど


こんなわたすに代わって
店長がお昼ご飯を作ってくれるんだ~☆




いいでしょ~♪

メニューはなぁに?



ラーメンだよ(*^_^*)




・・だから・・わたす・・胃が・・・


あぁ、わたすのじゃないのね。

知ってた・・・


<PR>酵素ドリンク酵素ジュース

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)