大韓航空(コリアンエア)スカイパスメンバーの方、今 値下げキャンペーンやってますよ~

スカイパスメンバーだけなんだそうですが
今、キャンパーン中だそうです
10~15%オフということで、ちょっぴりお得


どれくらいお徳かというと
下記画像は
2015年2月10日前後
(ワタスはいつも鹿児島-デンパサール調べです)
一人当たりが4万5740円


そして、今日は
一人当たり4万4940円

800円の値下げ!えええええええ~~~
10%オフ?どこから?って感じですが

安いことはいいことですしね。
人数が多いと嬉しいかもしれません。
3月13日まで大韓航空のホームページから
航空券購入した方へのキャンペーンです。

他の航空会社が結構燃油サーチャージゼロなんてやってるから
対抗策かしらん・・それにしてもおそまつ(←偉そう)な金額
それともナッツリターン??イメージアップ作戦かしらん??

ま、こんなキャンペーンよりも
4月1日からの燃油サーチャージがどう変わるかの方が楽しみです。

パパイヤフレッシュギャラリーにてお買い物というより物色?

パパイヤフレッシュギャラリーへ行って来ました~
スーパーの中は・・うん、日本の地方の
高級食材も扱ってるよ~的なスーパーって感じです。


果物や野菜もビンタンスーパーとあんまり変わらないなぁ~
でも、やっぱり日本人御用達
うどんがあるじゃ~ん・・・って高!!
ハ○スのカレールゥもある・・高!!!
醤油もミリンもあるっちゃ、あるけど
大体にほんの4倍くらいかも
こんなところで食材揃えたら破産する
∑(-x-;)

でも、まぁ
これだけは譲れないって物は
パパイヤで購入できることがわかった。

うう~ん。バリ島では手に入りにくいかな~
なんて思ったものを日本からのお土産で
Kさんへ持って行ったけど
こりゃ、いらんお世話だったな・・
なんでも揃うんだな~と。
ダイソーの商品(ほんの少々ですが)だって
お値段4倍近いけど
ゲットできます、パパイヤで!

そしてテンテンとワタスがゲットしたものは
マサコ石鹸
オーガニックでとても気持ち良い香りの
泡立ち抜群の石鹸です。

ふふふ・・いっぱいゲットしましたよ~
このマサコ石鹸(ブラットワンギ石鹸)は
オーガニックなナチュラル素材で作られているので
肌の弱い方や生活に気をつけている方へのお土産にぴったり!
帰国して
テンテンは、マッサージサロン?を
個人でされている方へのプレゼントに
ぴったりだ!と張り切ってましたよ。
ワタスもオーガニック・マクロビ食をされている方へ
お渡ししましたよ

ということで
パパイヤのお買い物も終了~
疲れたね・・とパパイヤ内で営業している
パン屋さんのイートインにてちょこっと休憩することに
テンテンは
カフェラテ?

いいなぁ~サービスブレッドにツナサンドがついてましたよ!
ワタスはレモンスカッシュ


こちらのパン屋さんはかなり日本風~でした

今度はスーパードリームチョコ・・頼みたいかも


ビンタンスーパーのあとは日本人向けスーパーのパパイヤへ!

いつまでたってもブログ内ではバリに滞在している状況のワタスです。

さてさて、ビンタンスーパーを出た後
テンテンとワタスの二人連れ日本人御用達
パパイヤフレッシュギャラリーというスーパーマーケットへ向かいました。


移動手段はやはり、クラクラバス

そして、クラクラバスを降りる際に
請求された金額は・・・

パパイヤから一番近いバスストップは

ベスト ウェスタン プレミア サンセッ ト ロード
という素敵なホテル前のバスストップで下車した後、ベストウェスタンの従業員に
パパイヤへの道順を教えていただきました~
ありがとうございます

>>さっそくホテルの空室を検索<<

そこからサンセットストリートをテクテクテクテク

すると前から心細そうなスリムで若い欧米系の男性が
おそらくオーストラリア人かな~
茶系の短髪のちょっとハンサムな感じ

ハンサムな男性『クタのビーチはどこですか?(イングリッシュにて)』

ワタス(はぁ?どう見てもうちら二人連れに聞くのはおかしいだろう?!)

テンテン『おお~あっちにGOGOまっすぐGO!(日本語)』

ワタス『テンテン!!あんた、クタビーチどっちかわかってんの?』

テンテン『いや、知らね。あっちに行けば誰かに会うんじゃね?』
(人でないとはテンテンのことです。)


↑ここらへんで
欧米人のハンサムな男性と出会いました。
無事にクタビーチにたどり着けたでしょうか???

ということで、実は
クラクラバスの金額は一人20,000RP請求されました。

なんだか、さっきは”いらない、いらない”
と言われたのに
なんだか腑に落ちないね~
なんて言いながらの徒歩徒歩

用水路はこんな場所があちこちにあり
異臭を放っています。

環境問題にまでまだまだ意識が行かないのかしら?
なんて考えながら、歩いていると
パパイヤにたどり着きました。

サンセットストリートは交通量も多く排ガスも半端なかったため
(暑がりのテンテンのあづ~あづ~も大変聞き苦しく)
クラクラバス&徒歩は厳しかったです。

次回はパパイヤスーパーの中へ~♪