佐藤さとる  好き

9月30日まで

横浜で佐藤さとるのコロボックル展が・・
行きたい行きたい
と思っていたのに・・もうすぐ終了。

日曜は毎週、明治公園でお店出してるから
30日も行けない。

誰か代わってくれまいか。

イヤ、↑明治公園の方よ。
コロボックル展は・・報告されると泣くかも。

小さい頃から大好きだった佐藤さん&村上さん(挿絵)
これを逃してもきっとどこかでやるよね、ね。

最近参加できないことや諦める事が多いながく~(落胆した顔)

まぁ、今は一生懸命働く!ね。

・・あぁ佐藤さとる展・・

お元気?

9月30日まで

横浜で佐藤さとるのコロボックル展が・・
行きたい行きたい
と思っていたのに・・もうすぐ終了。

日曜は毎週、明治公園でお店出してるから
30日も行けない。

誰か代わってくれまいか。

イヤ、↑明治公園の方よ。
コロボックル展は・・報告されると泣くかも。

小さい頃から大好きだった佐藤さん&村上さん(挿絵)
これを逃してもきっとどこかでやるよね、ね。

最近参加できないことや諦める事が多いながく~(落胆した顔)

まぁ、今は一生懸命働く!ね。

・・あぁ佐藤さとる展・・

考える事があって考えてもいい言葉が浮かばない

変なタイトルだけど

なんとなくこんな感じなんだけど
ニュアンスが違うな~
と思ってたら、ある方のいい言葉を見つけました。

自分に起こった出来事の原因は、すべて「自分の中」にある。

そうそう、そういう事。

自分が生み出したことの結果だったりする。
他人のせいにしない!

仕事もそうだし、

勿論、普段の生活だって色々ある。
子供のことだってそう。

でも、自分のなかに原因はあるんだ。

・・わかりにくい文章だな~相変わらず。

まぁ、覚え書きということで
覚えておきたい言葉だなと思った

自分に起こった出来事の原因は、すべて「自分の中」にある。

月記

パソ調子悪し!

最低3窓は開けないと仕事にならないのに
3窓でかなりスピード落ちる・・・

という事でmixiになかなかこれません。

先日、あんまり遅いんでパソのご本尊様の
お掃除いたしました・・
誇りも多かったんだけど
・・・綿棒発見・・

なんじゃこりゃ~!

オチビのイタズラに拍車がかかっております。

とっての取れるティファールは
取っ手の無いティファールに・・・超不便・・

あのニヤリを見ると危険信号!今度は何をしでかすだろう。
楽しみだったりもします。