考える事があって考えてもいい言葉が浮かばない

変なタイトルだけど

なんとなくこんな感じなんだけど
ニュアンスが違うな~
と思ってたら、ある方のいい言葉を見つけました。

自分に起こった出来事の原因は、すべて「自分の中」にある。

そうそう、そういう事。

自分が生み出したことの結果だったりする。
他人のせいにしない!

仕事もそうだし、

勿論、普段の生活だって色々ある。
子供のことだってそう。

でも、自分のなかに原因はあるんだ。

・・わかりにくい文章だな~相変わらず。

まぁ、覚え書きということで
覚えておきたい言葉だなと思った

自分に起こった出来事の原因は、すべて「自分の中」にある。