風呂場に・・

みりんがありました。

ちょこんと・・・

これをどうせよというのか??

『てりっと』なれよexclamation ×2

と言う事なのか?

普段は笑えるのだけど・・あたまの回転がにぶい。

ビンなので、危ないので、

勝手に調味料、触るな~exclamation ×2オチビ~ちっ(怒った顔)

まぁ、言ってもわからんだろうし
ここで言ってみた。

まもなくオープンなので(>_<)

5月31日から
ホームページはリニューアル

レディースのお洋服をUPするのが
6月1日・・お昼だっけ?←ちゃんと知っとけexclamation

から、今のホームページとはとうとうお別れ涙

そして準備もクライマックス・・
オープン記念のプレゼントキャンペーン
・・・大バナー作れてません。あせあせ(飛び散る汗)

ブランド別の小バナー・・・作れてません。あせあせ(飛び散る汗)

いいのか~これでオープンできるのかexclamation & question

・・・ごめんね。店長・・オク今頑張れないんだ~

なんか時間とか、締め切りとか考えると
喉が詰まるんだ・・

と言うと・・・

なんと6月はお芝居を観に行ってもいいってぴかぴか(新しい)
チケットの予約を入れてくれました~目がハート

大好きな勘三郎さんのコクーン歌舞伎るんるん
嬉しいなぁ

・・と思ってたらなんか不正疑惑とか・・・

舞台降板とかしないで下さい~

小鳥好き


メジロです。

毎年遊びに来ます。
これが楽しみで
メジロちゃんのために果物を用意して待ってます。

臆病なのでなかなか写真を撮らせてくれないのですが
これは結構まともに撮れました(オク、写真下手です)

今の季節はもうどこかへ帰ってしまっていないのですが
だいたい1月~3月くらいまでは
楽しませてくれます。

・・・今年は

『僕のミカンー』

と大騒ぎするオチビがいたので
あんまり姿を楽しめなかったような~あせあせ(飛び散る汗)

はじまったよ~

お待たせしました~るんるん

バーゲン始まりましたぴかぴか(新しい)

今回はいつもとちがって
古い番号はリボン80%オフリボンという形です

今まではブランド別にバーゲン価格つけてたけど

今回は良くみたら人気ブランドがと~っても

”掘り出し価格”

になってま~す。

↓安い順番に並べてみた・・80円って・・ふらふら
・・・こないだのフリマを彷彿させる・・

http://www.miraclebox.jp/query_kids_ladys/ShopProductsList.asp?v=on&i=1&s=106&FT=&M=A&T=0&CD=25&D=on&P=1&PM=&PH=0&page=&r=undefined&c15a1=o&c15a2=o&c15a3=o&St=1&O=1

6月にはレディースも始まるので
楽しみにしててね~キスマーク

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

店長もホームページ飽きた~
とか言ってるけど

上には上がいるもんです・・・あせあせ(飛び散る汗)
これには負けます~

21歳男「飽きるの早い」
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=218061&media_id=2

バーゲンだ~

バグース、渋谷の大型ダーツバーをリニューアル-ダイニングへ
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=218377&media_id=5

懐かしい~。ビリヤードしによく行った・・・(下手だけど)
なんでこういうの下手なんだろう?

なんか距離感とかが全然とれないのよね。

この距離感が取れないのがくせもので
写真とか撮るのがすごく下手・・

いつも店長に、なんでここにこんな空間があるんだ?
と嫌味を言われてボツにされちゃう・・

と、まぁ店長の事はいいとして

とにかく
月1回やるのね・・最近恒例になってない?

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

リニューアルオープンを記念いたしまして25日0時~26日23:55分まで

新着を一部を除く全ての商品を最大80%オフ!
”キッズステージ見納め!?プチバーゲン”を開催します

5月末でキッズステージのトップページは見納めです!!

更にキッズステージのアレも・・見納め・・・

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

メルマガ抜粋

と言う事でまたバーゲンやるんです。

もう、何かイベント考えるとバーゲンに行きついてる
安易な店長・・なにか考える余裕が無いのよ

面白いイベントないかなぁ。・・イベント?

なんか公募する!とか・・何を?

ん~面白い事・・面白い事・・・

やっぱりお客様が喜ぶのは⇒バーゲンだろう!!

ってなっちゃう。いいのかこれでexclamation & question

早く来て~

今日から数日
お義母様がご滞在の予定です。
まだ我が家に到着してませんが
お待ちしております。

が、

喉がまたもや苦しい・・

別に嫌いとかじゃないんだけど
特別な事とかがあると

ヒステリー球が大きくなった気分で
喉が詰まる・・

来るなら早く来て

にわには

今日から数日
お義母様がご滞在の予定です。
まだ我が家に到着してませんが
お待ちしております。

が、

喉がまたもや苦しい・・

別に嫌いとかじゃないんだけど
特別な事とかがあると

ヒステリー球が大きくなった気分で
喉が詰まる・・

来るなら早く来て

フリマ行って来ました~


ちょっと画像遠いですが・・

店長ぼや~っと立ってます。

オク、疲れました・・・

最初から売る気なしなんだもん。
1着50円から開始・・・

安!!

ブランド入ってるんだよぉ

その上、沢山買った人には

値引きしなよ!!

と店長に言われるし・・・

だって1枚50円でヒスとかファミリアとか

いっぱい入ってて

すごい、すごいお買い得なのに

これ以上、どこをおまけすればいいの??

そして、最後には

恒例の一袋つめ放題100円~

店長、何か声出してよ~!と無言のプレッシャーをかけたら

『あ~え~、ただ今~、これから~こちらのコーナーで
  え~100円で袋に詰め放題を~しますので
 あ~袋をお渡しします』

・・・キミ、グダグダか・・・

仕方ないのでオク、頑張って声出しました。

『100エン!100エン!100エン!
  つめ放題で100エン!
  どんどん詰めてね~』

色んなところでキャンペーンガール(と言う名の売り子)をしていた頃を思い出したよ。

でも売り子は、売って何ぼでしょ。

だから、今日みたいな売り方は嫌だったな。
最初から売る気がないんだもん。
(店長はただでもいい、って言ってたちっ(怒った顔)

別にフリマですごく稼ぐぞ!!なんて思ってないけど

もっとちゃんと、お洋服に適正な価格をつけて
売ってあげたいんです!
西●屋の洋服も、ヒスミニもKPも
ティンカもミニKも全部50円で一緒!
なんてお洋服がかわいそう。

・・・・でもみんな楽しそうだった~

殺気立ってたよ・・ちょっと怖かったっす。

袋破れそうだよ~なんて言いながらね、詰めてたよ。

フリマは楽しいのがいいんだけどね。
お家帰って、これ全部でいくらだったんだよ~
ってお話してるのかな・・・

そう考えると、まあいいかぁ。
と思ったりもしたり・・・あぁ、オクもグダグダだぁ・・

復活しました・・

お騒がせしましたが
咳からは開放されて残るは鼻風邪のみたらーっ(汗)

まぁ、これくらいならなんとかなるでしょう
2~3日ゆっくりペースで仕事していたので
なんだか5月病みたいな気持ちです。

でも、これはゆっくりしてただけでは無い気持ち・・

店長に先日

『ねぇ、今のホームページどう思う?』

と聞きました。
2年半前にキッズステージをオープンするとき
一生懸命考えて作りました。

今見ると、他のショップさんとか
すごく可愛かったり、見やすかったりして
キッズステージのトップはダサ~イ(死語)

でも、女の子の絵も長女の雰囲気を取り入れて
オクが一生懸命、書いたり
あの全体の黄色も色んな色の中から
暖かみがあって、元気な色を選ぼう!って・・・

それが今月いっぱいでもう見納め・・・

ちょっとせつないんですたらーっ(汗)(ちょっと鼻水が・・)

・・・なんだっけ?
それで、あ~・・寂しい~とか思ってたら

店長

『今のホームページ?  飽きた』

・・・・・そう・・・・そうかもね・・・・