バーゲンだ~

バグース、渋谷の大型ダーツバーをリニューアル-ダイニングへ
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=218377&media_id=5

懐かしい~。ビリヤードしによく行った・・・(下手だけど)
なんでこういうの下手なんだろう?

なんか距離感とかが全然とれないのよね。

この距離感が取れないのがくせもので
写真とか撮るのがすごく下手・・

いつも店長に、なんでここにこんな空間があるんだ?
と嫌味を言われてボツにされちゃう・・

と、まぁ店長の事はいいとして

とにかく
月1回やるのね・・最近恒例になってない?

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

リニューアルオープンを記念いたしまして25日0時~26日23:55分まで

新着を一部を除く全ての商品を最大80%オフ!
”キッズステージ見納め!?プチバーゲン”を開催します

5月末でキッズステージのトップページは見納めです!!

更にキッズステージのアレも・・見納め・・・

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

メルマガ抜粋

と言う事でまたバーゲンやるんです。

もう、何かイベント考えるとバーゲンに行きついてる
安易な店長・・なにか考える余裕が無いのよ

面白いイベントないかなぁ。・・イベント?

なんか公募する!とか・・何を?

ん~面白い事・・面白い事・・・

やっぱりお客様が喜ぶのは⇒バーゲンだろう!!

ってなっちゃう。いいのかこれでexclamation & question