京都に引っ越して困った事・・

結構、困ったな~と思ったのは

選挙の情報が全くない!

この時期になってめちゃくちゃ焦る。

 

争点になってる部分はなんとなくわかるけど

その政党が何を主張してるのかとか

全然掴めてないよ~

 

と、ネットの中をウロウロしていたら

京都で活動している

沖野修也さんというDJのブログにぶち当たり

http://ameblo.jp/shuya-okino/

フムフム・・・結構、私それ理解ってかワタスと近い意見の方ですわ
で、京都の感じもなんとなくわかった。ウン。

で沖野さんってどんな人?

って見てたら

http://vote-4-ur-love-future.strikingly.com/

 

にド~ンとぶち当たりました。

選挙に行こう!ってミュージシャンたちが

自分の道具?(武器じゃないな~)で訴えてる

なんか今まで(5年前くらいまで)ワタスが知らなかっただけかもしれないけど

こんなに選挙に対して自分で考えて自分の言葉で訴えかけるのに

出会ったことがなかったな。

なんか時代が動いてる感じするよね
かっこいい~って聞いてたら
あれ?あれ?なんかチラチラとテンダーさんが・・・

いや、こっち系はみんな似ているだけ・・

・・・・テンダーさんじゃん!

 

と、なんか知らんけど

色んなところで繋がりを感じてしまう今日この頃

選挙が気になって仕事にならんな~

なんて日々を過ごしています。

 

いや~みんな選挙、行きましょうね~

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)