引き寄せ術はあまり好きでない!

bfbaa07eb1c8052b7e7611aab5890661_s

引き寄せ・・・

 

願いをかなえる・・・

 

好きじゃないです。

 

 

なんか、他力本願で嫌~な感じ

 

願えば叶う、のは

 

願いを叶えたいために努力を惜しまない

 

ってことだと基本、思っているので

 

 

願いが叶った時に、何かもしくは誰かにたいして

 

『願いが叶いました!ありがとう』

 

とは思いません。

 

 

子供が何か成功したら

 

当たり前だけど、子供の努力の結果だし

 

よく頑張ったね!成果が出たね!

 

って言ってる。

 

 

 

んが、なんか最近

 

願いって程ではない事は

 

ほぼ、思ったことが目の前に現れてきている気がする。

 

 

なかなか売れない、本当に半年以上、売れない洋服がいて

 

『誰ももらってくれないね~』

 

なんて在庫の棚から引っ張り出して、何かセールスポイントとか

 

あったら、付け足そうかな~なんて思ってたら、その日に売れる。

 

 

なんか、商品の仕入れのバランスが悪いな~

 

23区もいいけど、お嬢様系とか欲しいね~

 

なんて言ってたら、エムズグレイシーが入ってくる

 

しかも、清楚系のワンピースがいっぱい!

 

 

 

別に、何の気なしに発してる言葉で・・

 

今まで全く入荷が無かったのに不思議だね~

 

 

かといって、努力してきていないわけでもない。

 

ホームページには買取してますよ~って書いているわけだし。

 

 

店長には気味悪がられてるんだけど

 

だいたい、必需品ではなくて、欲しいな~とかいいな~

 

でも高いし~、そこまでしなくてもいいかな~とかつぶやいてるものは

 

2~3日で手元に届く感じで手に入る

 

 

やりたいな~こうだといいな~って思ってることも

 

身の周りのものは、なんとなくそうなっていってる

 

 

 

なんで、適当につぶやいてみてます。

 

 

高江なんとかならんかな~住んでいる住民が

 

心から暮らしやすく思えるようにならんかな~

 

 

引き寄せは好きではないけど、なんかそういう波動とかあるんなら

 

届けばいいな!

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)