大韓航空、欠航により用意してくれたホテルはグランドハイアット!!

テンテンにまだバリ島についてないのか!とあきれられてますが
仕事は忙しいわ、体調は崩すわ
ゆっくり進んでいきます。

面白いバリブログがいっぱいです
イブウブ子さんのブログ最高


ワタスとおばあちゃんの後姿
くたびれてます・・

この段階ではどこのホテルかはわからないまでも
”ワタスたちグランドハイアットのバスに乗ってるよね!ね!”
と心の中・・・

あ・・あそこに向かってる

やっぱりここだ・・
グランドハイアット!!!
そうだよね!大韓航空と提携してるんだよね!

良かった~裏通りの怪すぃ~ビジネスホテルとかじゃなくて

とにかく、チェックインをしましょう。
ということで、バスから降りた全員がカウンターへ
さすが、グランドハイアット
ゴチャゴチャしそうなところを
分散させて、上手にさばいていきます。

そして、接客が丁寧。
英語を勉強中のムスメに積極的に関わらせていたら
”英語の勉強中ですか?”
と、ムスメに話しかけてくれたり・・

『六名様ですのでお部屋は3つご用意させていただきます』
なんて・・

『ええ?そんなうちちびっ子二人なんで
二部屋で十分です、もったいないです(貧乏性)』

と遠慮していたら

『お一人様ずつゆっくりお休みいただきたいのですが
ダブルベッドのお部屋とツインのお部屋になってしまいます。
ツインのお部屋二つにダブルのお部屋一つでいかがでしょうか?』

ええ~なんてもったいない、贅沢な事を・・
と思いつつ、お言葉に甘えて
3つお部屋を用意していただきました。

今回のバリ島旅行は節約&貧乏旅行のはずなのに・・・
こんな初期の第一歩でなんだか先行きが心配になって来ました

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    blogに辿り着いていただき、イイネ!していただきありがとうございます!(*´ω`*)
    なんだか大変だったんですね…(;゜∇゜)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    今後とも宜しくお願い致します。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)