復活しました・・

お騒がせしましたが
咳からは開放されて残るは鼻風邪のみたらーっ(汗)

まぁ、これくらいならなんとかなるでしょう
2~3日ゆっくりペースで仕事していたので
なんだか5月病みたいな気持ちです。

でも、これはゆっくりしてただけでは無い気持ち・・

店長に先日

『ねぇ、今のホームページどう思う?』

と聞きました。
2年半前にキッズステージをオープンするとき
一生懸命考えて作りました。

今見ると、他のショップさんとか
すごく可愛かったり、見やすかったりして
キッズステージのトップはダサ~イ(死語)

でも、女の子の絵も長女の雰囲気を取り入れて
オクが一生懸命、書いたり
あの全体の黄色も色んな色の中から
暖かみがあって、元気な色を選ぼう!って・・・

それが今月いっぱいでもう見納め・・・

ちょっとせつないんですたらーっ(汗)(ちょっと鼻水が・・)

・・・なんだっけ?
それで、あ~・・寂しい~とか思ってたら

店長

『今のホームページ?  飽きた』

・・・・・そう・・・・そうかもね・・・・