ミイラウーマン

咳の風邪をもらいました。
マイミクでもある弟から・・

オクは喘息を持ってるので咳の風邪は
きついです。

子供には飲ませるレンコン汁も
いざ、自分が飲むとなると
・・・もうちょっと後で、とか思ってしまうオクです
そう、オクは薬も病院も苦手です。

そして、ものもらい(メバチコ)もいただきました。

『眼帯しろ!』

と店長に言われたのですが
既にマスクで顔が半分隠れているのに
眼帯するの?ミイラオトコみたいじゃない?

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さてさて、mixiから
『お手伝いしてくれるかも~』
と言う方がキッズステージいらしてくださいました~

とんでもない位、洋服であふれかえっている状態
の中でニコニコと感じの良い方でオクは嬉しかったです

もし、お手伝いはちょっと・・でも
是非、仲良くしてくださいね~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

近くに天然酵母のパン屋さんが出来て
嬉しい~嬉しい~嬉しい~わーい(嬉しい顔)
とはしゃいでいるオクです。

今まで買っていたパンと同じ値段で
3倍の大きさ!!
酵母の種類が違うんだろうケド
イースト菌よりは体に良い!

毎日の朝食はご飯&納豆だったんだけど
これからはパンでも良いかもね