わらしべ長者

わーい(嬉しい顔)今日はわらしべ長者になります♪

先日、田舎から送られてきた
かまぼこをお向かいさんへおすそわけ・・

したら
『じゃ、これいらない?』

と、大きくてきれいな

クローゼット&テーブル

え~!!これ高かったんじゃない?
と聞くと買った時は1●円したよ~
うそ~そんなの、いいの~??
いいの、いいの捨てるつもりだったから~

ということで、かまぼこがクローゼットに!!
今日のお昼には大きなクローゼットが・・・

お部屋を片付けとかなきゃ入らないなぁ冷や汗

店長が学校の用事で午前中はいないから
お昼から移動することになって今からワクワク♬
いっぱい物が入りそうだぞ~

色々片付きそう~