フリマ行って来ました~


ちょっと画像遠いですが・・

店長ぼや~っと立ってます。

オク、疲れました・・・

最初から売る気なしなんだもん。
1着50円から開始・・・

安!!

ブランド入ってるんだよぉ

その上、沢山買った人には

値引きしなよ!!

と店長に言われるし・・・

だって1枚50円でヒスとかファミリアとか

いっぱい入ってて

すごい、すごいお買い得なのに

これ以上、どこをおまけすればいいの??

そして、最後には

恒例の一袋つめ放題100円~

店長、何か声出してよ~!と無言のプレッシャーをかけたら

『あ~え~、ただ今~、これから~こちらのコーナーで
  え~100円で袋に詰め放題を~しますので
 あ~袋をお渡しします』

・・・キミ、グダグダか・・・

仕方ないのでオク、頑張って声出しました。

『100エン!100エン!100エン!
  つめ放題で100エン!
  どんどん詰めてね~』

色んなところでキャンペーンガール(と言う名の売り子)をしていた頃を思い出したよ。

でも売り子は、売って何ぼでしょ。

だから、今日みたいな売り方は嫌だったな。
最初から売る気がないんだもん。
(店長はただでもいい、って言ってたちっ(怒った顔)

別にフリマですごく稼ぐぞ!!なんて思ってないけど

もっとちゃんと、お洋服に適正な価格をつけて
売ってあげたいんです!
西●屋の洋服も、ヒスミニもKPも
ティンカもミニKも全部50円で一緒!
なんてお洋服がかわいそう。

・・・・でもみんな楽しそうだった~

殺気立ってたよ・・ちょっと怖かったっす。

袋破れそうだよ~なんて言いながらね、詰めてたよ。

フリマは楽しいのがいいんだけどね。
お家帰って、これ全部でいくらだったんだよ~
ってお話してるのかな・・・

そう考えると、まあいいかぁ。
と思ったりもしたり・・・あぁ、オクもグダグダだぁ・・