まもなくオープンなので(>_<)

5月31日から
ホームページはリニューアル

レディースのお洋服をUPするのが
6月1日・・お昼だっけ?←ちゃんと知っとけexclamation

から、今のホームページとはとうとうお別れ涙

そして準備もクライマックス・・
オープン記念のプレゼントキャンペーン
・・・大バナー作れてません。あせあせ(飛び散る汗)

ブランド別の小バナー・・・作れてません。あせあせ(飛び散る汗)

いいのか~これでオープンできるのかexclamation & question

・・・ごめんね。店長・・オク今頑張れないんだ~

なんか時間とか、締め切りとか考えると
喉が詰まるんだ・・

と言うと・・・

なんと6月はお芝居を観に行ってもいいってぴかぴか(新しい)
チケットの予約を入れてくれました~目がハート

大好きな勘三郎さんのコクーン歌舞伎るんるん
嬉しいなぁ

・・と思ってたらなんか不正疑惑とか・・・

舞台降板とかしないで下さい~