福袋~買取ますよ 大掃除おわりましたか?

店長顔
こんにちは。買取専門家 阿左美です。
さて今日も年末年始古着買取キャンペーンのお知らせです。
年末の大掃除で大量に
『もうこの服は着ないな~、邪魔だし捨てちゃおうかな~』
なんて思っているお洋服はありませんか?
『お洋服の店員さんで大量に自分の働いているブランドお洋服が
山のようにあってお正月まできれいに出来ない~』なんて思っている店員さんはいませんか?
『季節外れだし買取はしてもらえないかも・・・』
なんて思っていませんか?
『お正月にデパートやショップで購入したファッションブランド福袋の中身で要らないものが出ちゃったよ~』なんて方はいませんか?
上記のようなお洋服でも、ステージなら大丈夫ですよ。
ステージではいつでも、
オールシーズンどのような季節のお洋服でも
喜んでお買取させていただいております!
もしかしたら、そのお洋服が
思いもよらないお年玉になるかもしれませんよ。
古着の買取り査定に出してみようかと思われる方は
ぜひ
レディース&キッズ 『ステージ』へ
ただ今下記ブランドお買取強化中です。
ロイスクレヨン・レオナール・伊太利屋・マルニ・フォクシー
ダイアンフォンファスティンバーグ・アドーア・ドゥロアー・センソユニコ慈雨・エバゴスなど

は高価お買取可能でございます。

買取はこちら

お持ちの方でもう着ないな~と思っている人は
ぜひ下記のステージまでご連絡くださいませ。(^∇^)
今日も最後まで読んでいただきましてありがとうございました。

あなたはニオイ?それとも香り?

 こんにちは!レディース&キッズ『ステージ』阿左美です!
P1010030.jpg 

さて、今日はニオイのお話


お買取についてお問い合わせやご相談の
お電話をいただくのですが

よく『3年以上前のものなんですが・・・』
など少しご購入からお日にちが経過したお洋服の
お買取が出来るかどうかを尋ねられます。


お答えは YES できます。


ですが、 残念 です。


実際、3年程度でしたら
デザインもそれほど変化のないブランドもあります。
ラルフローレンやバーバリーなどは毎年新しいラインも出しますが
あまり気にする程度ではありません。


ですが、決定的に変化するものがあるのです。

ニオイがつくのです。


我が家は無臭だから・・・なんて思ってませんか?


ニオイは少なからず、どのご家庭にもあります。


出張買取りに出かけているので断言できます。


必ずそのご家庭のニオイがあり

日にちが経過すれば必ずお洋服には
そのニオイが染込みます。


お洗濯の洗剤のニオイ、お香のニオイ
一番お買取に響くのはペットのニオイとタバコのニオイ、防虫剤のニオイもです。


洗剤のニオイやお香のようなニオイは香りとも言えますが
ペットとタバコはニオイです。

次の方へ橋渡しする際に気持ち良くお使いいただけるように
なるべく、ニオイがとれるよう、陰干しをしたりしておりますが

きついニオイは取りきれませんので
査定はぐんと下がる事があります(涙)


ということで、知らないうちに身についている
ニオイには気
をつけましょう!というお話でした!




さて、そんなニオイを香りに変える(笑)新着更新のお知らせです

ステージ本日のレディース新着  小物特集 20:00


イブサンローラン 香水 

シャネル ココ 香水 

パティープラボー 香水 


スラントワイズ ブーツ 

エミュー ブーツ 


・・・ などなど30点公開(*^_^*)です。 

是非、チェックしてみてくださいね

PCサイト :http://www.kids-stage0912.com
携帯サイト:http://www.kids-stage0912.com/m/


今日も最後まで読んでいただきましてありがとうございました。

============================================
◆お買取ご依頼について◆

・まずはお電話かメールを下さい♪
 0120-4129-70
・お問い合わせ、買取依頼はこちら 
kaitori@kids-stage0912.com
============================================
スポンサード リンク
◎緊急案内!女の子限定!足の臭い対策マニュアル 足の臭いとサヨナラした女性18人の消臭テクニック集
http://bit.ly/OH1LyE
◎28日間毛穴引き締めレッスン
http://bit.ly/OH1V9i
◎脱毛/美顔/痩身 ピュウベッロ
http://bit.ly/RB04zN

頭ブンブン

 こんにちは!レディース&キッズ『ステージ』阿左美です!

P1010030.jpg
今日は頭の上を飛行機がブンブン飛び回っているので
どこのどの機か調べようと思っても
わからないんですね!!
どうして、自分の家の上を飛んでいるのがどこの何で
なんの目的で飛んでいるかわからないのか、が、わからないです。
わからないものをわからないままにしておくのも気持ち悪いんですが
調べようがないもんですかね~
=======================================
さてさて!!
本日の、ショップの新着更新のお知らせです♪
お気に入りをゲットしてくださいね!
ステージ本日のレディース新着 20:00
クードシャンスのダウンコート 
新品です!!お買い得! 
SISTEMATIC システマチック ダウン 
このダウン、本当はすごく人気があって高価なんですよ!
これがですなぁ・・・そでに少し引っ掛けがあるんです。
なんてもったいない!・・なのでお値段控えめです。
チェックしてみて下さい。
K.T コムサデモードの ダウン 
素敵な1着です
stola. ストラ ダウン
ストラも人気あるブランドですね。
可愛いデザインです
などなど・・午前に更新したものと合わせて
合計25点の更新です!
是非、遊びにいらして下さいね(^^♪
PCサイト :http://www.kids-stage0912.com
携帯サイト:http://www.kids-stage0912.com/m/
そしてそして~
お洋服売るなら、リサイクル ブランド ファッション
  レディース&キッズ 『ステージ』へ
完全アウトドア派!ステージは
ただ今アウトドアブランドお買取強化中なんです。
モンベル・ノースフェイス・パタゴニアなど
は高価お買取可能でございます。
その他、アウトドアブランド、山ガールのお洋服なら
う~んと頑張ってお値段つけます!
釣りガールのお洋服は・・お魚のにおいがしないものに限り買取りますm(__)m
http://www.kids-stage0912.com/kaitori.asp
今日も最後まで読んでいただきましてありがとうございました。
============================================
◆お買取ご依頼について◆
・まずはお電話かメールを下さい♪
 0120-4129-70
・お問い合わせ、買取依頼はこちら
kaitori@kids-stage0912.com
============================================
スポンサード リンク
◎瞳美人を作る~ベーシックアイメイク講座
http://bit.ly/Xhe069
◎【ニキビ】天使の美肌塾
http://bit.ly/Xheg51
◎自力でこっそり二重まぶたを手にする方法 -Double Secret-
http://bit.ly/WgCr5A

クレームの嵐です!すいません・・

P1010030.jpg
こんにちは。レディース&キッズ『ステージ』 阿左美です!

すいません!本当に申し訳ございませんm(__)m
昨日メルマガでお送りしました合言葉のバーゲンですが
もう1点、お約束がありました。

※ クレジット決済でのご注文は対象となりません。

クレジット決済は、ご注文いただく際に合言葉を入れていただいても
お値段の変更ができませんので申し訳ございませんが、対象外とさせていただきます。

クレームの嵐だ~と書いてみましたが
まだ、幸いな事にクレジットでのご注文はいただいておりませんでした~(;´▽`A“
クレジットでご注文いただいていたら本当にクレームの嵐でしたね!

ではでは、引き続き・・・バーゲン元気良く!開催中です
ご注文時に昨日メルマガにてお伝えしました
合言葉を通信欄に記入して下さい

当店より、バーゲン価格に変更したお値段をのちほどお伝えいたします!

ご来店、心よりお待ちしております!

本日の新着更新 

レディース アウター特集
インディヴィ カシミヤコート  
フリーズショップ コート 
イーストボーイ コート
ユニクロ ベスト
スピック&スパンコート

 
キッズアウター特集
ナイキ
アディダス
ザラ
プーマ

本日も最後までお読みいただきまして
ありがとうございました!
==================================================================
スポンサード リンク
◎総額280万のプレゼント ”280万円分の特典付ー放置型アフィリエイトシステム【完全版】
http://urx.nu/2b02
◎日給16万稼ぐ元皿洗いのネット収入構築講座
http://urx.nu/2c1B
◎シミしわタルミに簡単2ステップで効く ”アンチエイジングの エイジングライン トライアルキット
http://eijingline.shakunage.net/ 

いたずらだったら、やめてください

P1010030.jpg

こんにちは。レディース&キッズ『ステージ』 阿左美です!

電話がかかってくるんです。
内職スタッフさんの募集をしているので
応募の電話なんですね。

応募のお電話はとても嬉しいんです。

そして、内職スタッフといえども、面接があるんですね。

採用するかどうか・・・・>>>最終段、編集後記へ続く

=====================

さて、ショップの新着更新のお知らせです♪
お気に入りをゲットしてくださいね!

ステージ本日のレディース新着 更新済み♪

コムサデモードのチェックのコート
とり外し可能なライナー付きですので長く着用できて重宝します! 

自由区のライダース風ジャケット
ライダース風のハードなデザインにコーデュロイ地
ふんわりワンピースに合わせて甘辛コーディネイト♪
大人のジャケットです。

大きいサイズのカットソーやスカート、ジャケットも揃えました♪
 

などなど25着の新着更新(*^_^*)です。

キッズ新着更新 19:00

ラルフローレンを中心にJプレスなどなど

その他組曲ティンカーベルなど25着更新で~す♪

 
是非、チェックしてみてくださいね
PCサイト :http://www.kids-stage0912.com
携帯サイト:http://www.kids-stage0912.com/m/

そしてそして~
お洋服売るなら、リサイクル ブランド ファッション

  レディース&キッズ 『ステージ』へ

ただ今ナチュラル系ブランドお買取強化中なんです。

エバゴス・ジャーナルスタンダード・n100・
マルニ・ネストローブ・ミナペルホネン
は高価お買取可能でございます。

その他、ナチュラル系のお洋服なら
う~んと頑張ってお値段つけます!

ナチュラル服買取はこちら【お得なクーポンあります】
http://nakaitori.yu-nagi.com/ 

もちろん、従来の取り扱いブランドも
お買取強化中です。

お持ちの方でもう着ないな~と思っている人は
ぜひステージまでご連絡くださいませ。(^∇^)

今日も最後まで読んでいただきましてありがとうございました。

============================================
◆お買取ご依頼について◆

・まずはお電話かメールを下さい♪
 0120-4129-70
・お問い合わせ、買取依頼はこちら
kaitori@kids-stage0912.com
============================================

>>編集後記<<

採用するかどうか・・・まずは

約束の時間に遅れない
簡単でもいいので、履歴書を持ってくる
メモ帖と鉛筆は持ってくる

これ、案外出来ない人が多いんですよ。

内職スタッフ、って言うだけで軽く感じる方が多いのかな?
お仕事をお任せする事に関しては
軽いも重いもありません、お気軽にご応募いただくのはいいのですが

大人としての対応をしましょう♪ということで
それが出来ないかたは・・いたずらかな?と思ってしまったり・・

じつは、先日ご応募いただいた方
お渡ししたファイルをお返しいただかないまま音沙汰なし・・・(涙)
ファイル、返してくださいね~www

=========================================================
スポンサード リンク

◎見かけは悪いが、お味は逸品!  ”割れ、こわれ、端っこスイーツ”
http://ware.shichihuku.com/
◎不倫したって婚活したい!  ”アラフォーの婚活体験”
http://onetkonkatu.oiran.org/

◎しわ、たるみ エイジングケア  ”トライアルキットで実感”
http://eijingline.shakunage.net/
前の記事

お久しぶりです

ああ~すごくお久しぶりになってましたね・・
すまんこってすm(__)m
レディース&キッズステージは
8月に鹿児島へ移転しました。
あの大震災をきっかけに
色々変わってきた人も沢山いるでしょう。
きっと私達もその変わってしまった方に入る。
今、動かないでいつ動くのか?
やりたい事をやらずに、遠い未来の夢じゃなくて
今しないでどうするの?
そんな思いで東京から鹿児島にやってきました。
山に囲まれて自然いっぱいの中で遊ぶ子供達
ちっさい菜園に本当に出来る大根や、小松菜
そんな小さな幸せで、毎日満足感、充実感でいっぱいです。
お店も今までのようにパートさんも内職さんもいなくなり
夫婦二人きりでイチからスタートです。
なので、初心に戻って
”丁寧に、お洋服の良さを伝えたい”
と丁寧にやっているので
更新の枚数は増えません(汗)
でも、いいんです。
なのでお買取も沢山沢山しなくちゃ!!
なんて焦りはなくなりましたし
時間に追われることもなくなりましたよ。
すると不思議な事にお買取の荷物が
大量に届くのです・・なんででしょうね(;´▽`A“
そんな事情でお買取の査定もやけに時間がかかってしまって
どちらさまにも
すまんこってすm(__)m
になっておりますが・・
みなさま鹿児島にお立ち寄りの際は
レディース&キッズ『ステージ』に是非、お立ち寄りくださいませね。
肥料もなんにもやってないちっさい菜園でとれた
大根の大根おろしで何か一品作ってみましょう・・
それでは、またゆっくりやっていきます♪

おはようございます。

とてもお久しぶりになりました。
この度の震災では沢山の方々が被害にあわれた皆様に
心よりお見舞い申しあげます。
友人・知人の必死で生きているという言葉や姿勢に
逆になぐさめられ、勇気付けられております。
首都圏で生きることで、地方で暮らされている方がたに
多大な負担を強いている事も
とても心痛む出来事として、この度の事故の行く先を
早い終息を願い見守っております。
どうぞ、皆様・・・
幸せな日々が戻りますように。
皆が幸せでない限り、個人個人の本当の幸せはないんだと思っております。
誰かの悲しむ隣で、本当に幸せを感じる事はできない・・
1日も早い復興を祈っております。
せめて、自分の出来る事で応援していきたいと
頑張ってまいります。

東京 服 買取 リサイクルショップ

東京でリサイクルショップをお探しの方
お洋服を売りたいけど
沢山あるショップの中から決めかねていませんか?
当たり前のことですが
リサイクルショップにもタイプがあります。
家具をたくさん置いているショップに
バッグを持っていっても
『う~ん』
と言われるでしょうし
反対にバッグ専門のリサイクルショップに
冷蔵庫を持っていっても
『う~ん』
と言われるでしょう。
ですので、お洋服を売りたい時は
お洋服の専門リサイクルショップに持って行きましょう!
当店は持ち込み・出張買取は予約制となっております。
まずは、ご予約をお願いいたします。
また、全国どこからでも送料当店負担の
着払いでの宅配買取は
こちらにお荷物が到着順にて査定をしております。
お取引の流れを簡単にご説明いたします。
まずは、ご連絡ください。


リサイクルファッション
レディース&キッズ ステージ
東京都立川市高松町3-29-10
メゾンきざんB-101
0120-4129-70
kaitori@kids-stage0912.com

秋のお小遣いゲット情報

さて、先週までクーラーをつけるほど
暑かったのに、この寒さです。
慌ててカーディガン、ジャケットはてはコートをひっぱり出して
驚き!となっている方いらっしゃいませんか?
去年の自分と今年の自分はちょっと違うのね・・・
なんて着心地になっていませんか?
勿論、気分も好きな色も変わっていたり
トップページにもありますが
旬の物は高値で買い取ります。
という事は、旬の物以外はどうなる?
実は、オールシーズン買取、しかも値段変えず!
やってるんだな。
ととと、いう事は
今年買ったお洋服を来年着ないから~って
来年買取に出すと、前期ものになっちゃうけど
今年買ったお洋服を来年着ないから~って
今年買取に出すと、今期物で高値買取だぞ!!
って感じで、有効利用してくだはれ!!

賑やかな私達

レディース&キッズ『ステージ』は
店長筆頭にオク、パートのKさんHさん(ニューフェイス♪)
内職さん5人で成り立っています。
内職さんのお仕事は
お洋服を採寸したり、どんなデザインなのかを入力したりするお仕事です。
店長やオクはそれをチェックして、どんどんHPに載せていくのですが
内職さん達のクセが面白くて・・・
お洋服のコメント達が
”あのね、あのね、”
と語りかけてくるようです。
楽しいですよ~!
今にコメント書いてもらって、その人の正確を占うなんてアプリを作れそうな勢いです。
まぁ、占いっていっても当たってるかどうかは当たるも八卦なんですが・・
さて、忙しくなってきたレディース&キッズ『ステージ』なんですが
ぷちリニューアル、いかがですか?
まぁ、本当にぷちなんです。
でも気持ちはビッグです!