頭ブンブン

 こんにちは!レディース&キッズ『ステージ』阿左美です!

P1010030.jpg
今日は頭の上を飛行機がブンブン飛び回っているので
どこのどの機か調べようと思っても
わからないんですね!!
どうして、自分の家の上を飛んでいるのがどこの何で
なんの目的で飛んでいるかわからないのか、が、わからないです。
わからないものをわからないままにしておくのも気持ち悪いんですが
調べようがないもんですかね~
=======================================
さてさて!!
本日の、ショップの新着更新のお知らせです♪
お気に入りをゲットしてくださいね!
ステージ本日のレディース新着 20:00
クードシャンスのダウンコート 
新品です!!お買い得! 
SISTEMATIC システマチック ダウン 
このダウン、本当はすごく人気があって高価なんですよ!
これがですなぁ・・・そでに少し引っ掛けがあるんです。
なんてもったいない!・・なのでお値段控えめです。
チェックしてみて下さい。
K.T コムサデモードの ダウン 
素敵な1着です
stola. ストラ ダウン
ストラも人気あるブランドですね。
可愛いデザインです
などなど・・午前に更新したものと合わせて
合計25点の更新です!
是非、遊びにいらして下さいね(^^♪
PCサイト :http://www.kids-stage0912.com
携帯サイト:http://www.kids-stage0912.com/m/
そしてそして~
お洋服売るなら、リサイクル ブランド ファッション
  レディース&キッズ 『ステージ』へ
完全アウトドア派!ステージは
ただ今アウトドアブランドお買取強化中なんです。
モンベル・ノースフェイス・パタゴニアなど
は高価お買取可能でございます。
その他、アウトドアブランド、山ガールのお洋服なら
う~んと頑張ってお値段つけます!
釣りガールのお洋服は・・お魚のにおいがしないものに限り買取りますm(__)m
http://www.kids-stage0912.com/kaitori.asp
今日も最後まで読んでいただきましてありがとうございました。
============================================
◆お買取ご依頼について◆
・まずはお電話かメールを下さい♪
 0120-4129-70
・お問い合わせ、買取依頼はこちら
kaitori@kids-stage0912.com
============================================
スポンサード リンク
◎瞳美人を作る~ベーシックアイメイク講座
http://bit.ly/Xhe069
◎【ニキビ】天使の美肌塾
http://bit.ly/Xheg51
◎自力でこっそり二重まぶたを手にする方法 -Double Secret-
http://bit.ly/WgCr5A

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)