コリアンエアー 大韓航空 ホームページリニューアル☆

 

 
ご存知でしたか?
コリアンエアー大韓航空のホームページがリニューアルされました

https://www.koreanair.com/global/ja.html

こういう大掛かりな、何かをするとき
大手はだいたいなんかキャンペーンはります。

こんなキャンペーンは見逃せません

最近こそ面倒で応募してないけど
少し前までは懸賞で
ビール・自転車・商品券・クオカード
お菓子の詰め合わせ
ボールペン・色鉛筆・ノートなども山ほど
などなど当選させてきました。

これは、なんと引き寄せ
それとも、何かのお導き

なんかじゃありません

全てワタスの

リサーチによるもの

そして、行動力・・たぶん

 ということで、コリアンエアーで
また、バリに行けそうです。

 しかも一人でwww:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 
 
 

演劇少女だった、あの時 本屋のムスメでもあった


わたす、本屋のムスメでした~
読みたい本は読み放題www怒られたけど
節操無くノンジャンルで読んでたな~あの頃は
んで、演劇少女でもあったもんで(演劇部の部長♪)
演劇関係の本も読みたくてしょうがないのに
当時はそういう偏った本は入荷がなくてね
土地柄”ヅカファン”とかは入るんだけど
他の演劇の本は入らなかった。
でも、知りたい!
1980年代、当時の東京は
小劇場演劇がすごい事になってた。
夢の遊眠者が本多に行列作って
みんなが野田秀樹を観たがってた
関西ではそとばこまちに新感線
他にも新しい劇団がどんどん立ち上がって
しのぎを削る、そんな噂が耳に入ってはくるけど
どんな動きをしてるのかとか知りたいのに
知ることができない
そんな時にできたのが

演劇ぶっく!
コレハ!!!
地方の演劇少女にはたまりませんわ!

 古田さ~ん!今すごい人気だね
昔も人気はあったけど、テレビ向きじゃないな~とか思ってた
今ガンガン出てるもんな~
そして・・演劇ぶっくも最近じゃ
アイドル化してるんだね~
っていうか、小劇場とテレビとか映画が
なんかゴチャゴチャしてきたのかな?

ん、でもいいんじゃないかい?
って、ことで
演劇の本
演劇ぶっくが読みたい
我が家は本屋さん、ということで
父親にお願いをした
演劇の本で
演劇ぶっくっていうのが出たんだけど
注文してほしいんだ!
本屋さんって、めんどうくさいもんで
今まで入荷されたことがない本=あんまり売れない本
なわけで、それを1冊入れると=売れる本になっちゃって
1冊の注文なのに2冊入荷されるわけ
1冊は注文のお客さま
もう1冊は(その本屋では売れるのだからを前提)
店頭に置く分
『絶対、読むんだな!1年は読むんだな!』
とかなり念押しされて
『絶対読む!』
(当時は季刊誌だった気がするけどな~)
注文してもらいました~
今か今かと届くのを待って・・・
届いたのが
ど~ん

・・・演劇界
ちゃいますがな・・・
ジャンル違いすぎますやん(泣)
1年間、演劇界を読みまして
次の年、演劇ぶっくに移行しました。
そういえば、歌舞伎役者さんの顔の上に半紙のっけて
写し絵をした記憶があるな。
なんか、ふと物悲しく思い出してしまった。
さて、仕事しよう~っと♪

ペさんか・・夢を壊すが

ヨン様2年ぶり来日 2000人出迎え

http://dailynews.yahoo.co.jp/photograph/pickup/?1382183750


韓国の俳優ペ・ヨンジュン(41)が19日午前、羽田空港着の航空機で来日した

羽田空港の国際線到着ロビーは2000人のファンでごった返した


ん~ぺさん・・今、人気あるんかな
元々あんまり知らないんだけど
九州鹿児島で田舎暮らし 


2000人か~

一人頭1000円なんだよね


半分くらい

いや、多分・・500位は、かもしれんが

あと1500はおそらく



羽田は遠いからしたことないけど

良くお呼びがかかったよ

事務所から



ギャラは1000円


で、キャー!かっこいい!素敵~!とか

タイミング合わせて声かけるのね


もちろん、事務所の人が交通整理とかして

本物の観客?は前列にしてあげるんだよね


なのなの


いや~別にぺさんに集まったのが全部

そうかは知りませんけど



観覧系の番組も

ほとんどがバイトさんだよ~ん。


毎回毎回、あんなに応募集まんないってww


しかし・・ぺさんの魅力がイマイチわからず・・




九州鹿児島で田舎暮らし 

ストール巻きで好きなのは~豪!と

懐かしいな~


ちょっと画像に手を入れすぎか~

でも、か~っこいい♪



だんだん、寒くなってきたね。
あったかくして

オヤスミ~


(クッキー&ケーキは諦めた)




手がしびれる

アメリカ、デフォった?みんなの準備はどんなの?

今の状況だと、確かにデフォルト間近としか言えないけど

なんか、オバマの意味がわかったちうか・・
怖えええ~
ええ?みんな、どんな準備してる?



うち、何もしてないよ~叫び



すんなりアメロに移行してシャンシャンシャン音譜



くらいで終わらんかな?

統一したいんでしょ~




その前の大混乱が起きませんように。

中国、焦らないでね~


でも、デフォられたら・・



とりあえず、ガソリンかな・・お米と。


米デフォルト危機に現実味 G20で世界各国から追及必至

http://www.sankeibiz.jp/macro/news/131005/mcb1310051000015-n2.htm

ママブロ日々のできごと )からの投稿

ケムについて再び

ケムトレイルについては以前も備忘録で書いたんだけどアメンバーのみの公開にしていたのです

なんか、色々言われるの嫌だしなぁ~と思ったりしていまして・・
(もともと、トンデモ日記なくせに気弱です)
でもちょこっと共有しといた方がいいかも?なケム情報

上空に撒く事を日本はそんなに積極的に同意してないと思ってたので

今まで、あんまり重要視してなかったんだけど

(まあ、植民地だから許可なんかとらないわね。

 それと、先月・先々月と鹿児島にケム多かったので気になるな~)

お時間があれば、見てください

↓↓

http://hidemaro36.bbs.fc2.com/
ここはケムトレイルの観察系の掲示板なんだけど

11/23頃のはじめまして~あたりから

モルジェロンズ病についてのスレが出来てます。
すでに、症状が出来ている男性が投稿されています

読んでもらえると、アメリカあたりで以前騒がれてた奇病に似てる。

皮膚の中からファイバー状の何かが出てくる・・・

日本人で有名なトゥルーサー”ジェイエピセンター氏”

検索してみれば、彼が公表しているケム系のお話が出てきますよ。

(彼はケムから撒かれたナノファイバーからの病については詳しいよね。)

さて、モルジェロンズ病日本では先例がないので

謎のまま、精神科へGOしてしまう可能性があります。
どんな病気か?何故、発症するのか?

この病気でつらい思いをされている方がいるので

あんまり記事にしたくない気持ちもあるんだけど

要因は様々あるだろうけど

ワクチンへの混入説も・・あり

そう、そして今まで書いてたケムトレイル説があるんだよ。

空から撒いてるのね、その”何か

なんでそんなもの撒く必要があるの??と思うでしょ。

だから調べてたわけ。

ケムトレイルで調べていると絶対出てくるのが

地球温暖化対策なんだよね。

偉い科学者さんが言うのよ

温暖化の予防のためにケムトレイルは行われます、と。

どうやって温暖化防止するか?
アルミニウムの微粒子を大気に撒いて

反射させるって。
2030年を目安らしい。

(この2030年にも??だよ。
他にも2030年目安にしているものがあったはず。
なにがあるの?ただ2030年ってキリがいいだけ?)

で、アルミニウムの微粒子がずっと空にあるわけがなく

ゆっくり降ってくるんだな、地上に。

目安1時間~1時間半くらいかな
降ってきます

さぁ、地上には誰がいるかってわたす達だよ!!みたいな。

変なナノファイバーが降ってくるのも勘弁だけど
アルミニウムなんか降ったらどうなるの?
土壌の汚染⇒食用の食物全滅⇒モンサント(アルミニウム耐性の種子開発)
こんなシナリオでっしゃろか?

さて、テーマがケムでも内容は多岐にわたってしまうんだけど

今回は気になるモルジェロンズ病

今回、気になったのは
アルミニウムと一緒にナノファイバーの何かを撒いているんじゃないか?と。

(色々他の噂はあるのよ。サーズも調べてみたら・・・えええ?みたいな終わり方でしょ
 セシウムも撒いてる説あるしね。)

これは、オーストラリア在住のシドニーおちんさんが
モルジェロンズについて調べてくれた内容です

モルジェロンズは、昔、ここでもメンタルの病気と言われてたのだけど

ダーマトロジストという皮膚専門医が、皮膚の下をムズムズと

何かがクロールしているような感覚があると訴える患者の増加で

この病気を取り上げずにはいられなくなったようです。
ですが、保健省は正式にモルジェロンズを病気として認定するには至っていないらしく

医師への指導は未だ精神安定剤だったか抗鬱剤だったかの処方となってるようです。
しかし、ワタスの知るある人は、このモルジェロンズには真菌が関係しているのではないか?と言っています。
で、その真菌は、やはり、あのケムから撒布されてるのではないかということです。
陰謀説なのかどうかわからないんだけど、その人は食物用植物の断種を目的に活動させるために

ケムから撒布された昆虫だかダニだかに、その真菌を乗せたのではないかと言ってました。
またある人は、真菌ではなくリケッチアを乗せて撒いたのだと。

↑は掲示板にもあるので全文は控えます。

オーストラリアはケムトレイル撒いてOKな国なんだよね。

だから症状抱えている人達が多いんだと思ふ・・・

海外ではイルちゃんにしてもケムにしても

常識範囲で知識としてあるんだけど、日本では・・・・
まぁ、わたすキチガイですからww妄想でグッド!

対処か・・放射能対策と同じことくらいしか出来ないね・・・無力感・・

※シドニーおちんさんはオーストラリア在住の
あまり素性は明かしていないけど、編集者というか記者さんです。
ブログは非公開ですが、スピリチュアル系や予知
世界の動向、勿論イル、フリーソーメンとかとても詳しいです
NANISA情報も入ってきます。
皆さん、是非シドニーおちんさんのブログを読まれてください♪
http://sydneyochin.blog65.fc2.com/
友達申請やパスワード申請が必要ですが
本当におすすめです。

イルちゃん

今日の仕事、とりあえず終了~♪

なんて・・この後10時過ぎまで
まだまだヤフオク終了時間で・・色々あるんだけど

ちょびっとの合間で~

やってみたかった


イルちゃん カードのアレ
まじで良くみかけるこの陰謀カード


陰謀論、トンデモ論大好きだけど

ちょいと鵜呑みする前に





九州鹿児島で田舎暮らし 





上のカード、どう?数字が隠れていると言われています。
原子炉の事故カードは確かに、311が見えるような・・・

でも、津波はわたすとしてはダメ、見えない


このカード、出回ってるのは↓




九州鹿児島で田舎暮らし 


線を引いちゃうと、それにしか見えないもんね。




だからどうってことはない話。

先入観だけで


イルちゃんカードって陰謀!!みたいな風に思うなんて

ナンセンスだわ~

今の時代に世界統一政府ですって?
人口削減計画~?フリーソーメンが~
思ってるっちゅうの♪
だって、イルちゃん だもん。

日本ではあんまり知られてないんだよね~

こんな話するとキチガイに思われて

人見知りなわたすの周りに人がいなくなるかも・・ある意味ラッキーなのか?


そういえば、3万くらいで入れるって書いてたな~どっかに
秘密結社イルちゃん 、若い世代を募集だったかな。
どう?入ってみる~?
最下層に食い込めるかもよ。


あぁ、そういえばオ浜もまだイルちゃん までいってないらしいよ。
フリーソーメンの上位かな・・


って事は募集も怪しいな。


生贄とか?なんかの手先とか?
んで、気になるのは鳩ちゃん。
彼はかなりなフリーなメイソンでも

上位だったはず・・・
変な動きしてるな・・確か鳩ちゃんが首しょうだった時、

東アジアなんとか?やろうとして
※国から切られたんだよね、あん時~あぁ確か。

今、マスコミも鳩ちゃん落としめるような騒ぎ方してるし。

どうゆう感じ?


フム・・調べるの面倒だな・・・
誰か調べてくれんかな~  

黒孩子

知らないと言うので(母が・・・ホントにもう・・ジビンで調べて!)


黒孩子です。

ヘイハイズ、ヘイハイツです。


中華人民共和国において、一人っ子政策に反して生まれたことから、戸籍を持たない子供たちのことである[1]。この言葉におけるは『』という意味で、これは政府の視点による言葉である[2]。その数は数千万から数億人と言われており、実数ははっきりしていない。2010年に中国国家統計局が行った人口調査では、戸籍を持たない人の数が総人口のおよそ1%にあたる約1300万人に及び、その大半が黒孩子だとみられている[3]。黒孫子は戸籍上は存在しないため、国民として認められておらず、学校教育や医療などの行政サービスを受けることができないといった状況にある。


また、中国の一部では、子供が生まれてから数時間の間に密輸業者に売られ、その業者が中国国内の富裕層や外国へその子供たちを売り飛ばしていると言われている。例えば、福建省の北部では80年代から90年代にかけて、一万人以上の乳幼児が仲介業者に売られたとされる


wikiより




2010年の国勢調査は、
李雪さんのような黒孩子が中国全人口13億人の1%、約1300万人いるとはじき出したが、
実態は定かではない。【「13億の転換点」取材班】
http://mainichi.jp/select/news/20120801k0000m030121000c.html 



↑まぁ、もっといるかもね




どうしようか・・閲覧注意です、気弱な方は入らないでね。

ヘイハイズ(黒孩子)と恐怖の中国

http://d.hatena.ne.jp/k1491n/20101025/1287979950



これもエシュロン対策必要事項に入るんかいな~?
まぁ、大丈夫でっしゃろ。


鹿児島のケム~

すごいブログですね♪

各地でケム観測しているのかしらん

ちょっと、引用させていただきました

10月度全国ケムトレイル観測集計

http://blogs.yahoo.co.jp/rocket_bus_company/65996202.html

九州鹿児島で田舎暮らし 
九州鹿児島で田舎暮らし 




ケムトレイルって、陰謀論だとやっぱウイルス撒いたり
最近だとセシウム撒いてる話も聞くけど

あるわけない!と思ってる人もいるかも。

ケムトレイルを撒かんでくれって訴訟も起こってるのは

遠い過去に記事にした記憶が・・・



で、実際はどうかというと、ウイルス撒いているということは否定してるらしいけど

ケムトレイルっていうもの自身が存在するってことは認めているみたい



ケムトレイルは気象操作のために使用されている、とのことらしい。

すまんが、ソースはご自分で拾って来てくだはれ。



で、は~?なんで気象操作なんかせにゃならんの?
って意味不明になるから

陰謀論説にいっちゃうんだよね。

ほんと、中国のオリンピックの時は気象操作とかやってたけど

他に何か気象操作する理由アル?



ハリケーン?大統領選か・・・?オバミャーロムニュィー


↑どう?エシュロン対策www



まぁ、ハリケーンだとケムごときじゃ無理だろうけど
そういや、最近ハープの動きが怪しかったな~なんてね。
妄想♪

しかし、ケムトレイルかどうかは定かではないけど

鹿児島の上空が横田基地の近く並みに

軍用?機が良く飛んでいましたぜ。


子供らが警察の飛行機だ~♪わ~い♪

なんて良く見える目で見てました。



ケムかどうかなんてわからんけど

怪しい飛行機が上空に飛んでたら



『早く家に入りなさい!!』


です。


自分の頭の上を何が飛んでるのか、わかんないなんて
薄気味悪いけど、しゃーない。
怪しいときはマスクです。


実際にケムは煙が出ないもの~雲がピンクになるなど色々と説がありますので



君子危うきに近寄らず!




あああ、言ってたら怪しい音が。なんやねん!キミら

インフルエンザが流行っているそうです。
免疫アップでいきましょ♪
大阪のケム率、高そうです。マスク必須かもですよ。

竹槍持って・・

今日も朝からすごい数の飛行機音&ヘリだわ・・
ちょっと竹槍投げてくるわ!


と言ったら

店長に


『お前、反社会勢力みたいなことはやめとけ』


と言われましたが・・


わたす、そんな団体に入った記憶ございませぬが


今回はケムじゃなくてオスプレイ配備じゃないか?

と店長に言われてウム、そうかもな。

余計、竹槍投げにいきたくなるっちゅうの

ヤンキーゴーホームみたいな



以前、福生の横田基地のほど近く

自衛隊の中とん基地のすぐそばに住んでおりましたが

おかげで、ADSL使えないのよ。自衛隊の基地近くは妨害電波が出てて

繋がりにくい、つながりにくい~


そこに住んでたときより多いんでないかな?



近辺に住んでる方はピンと来るかもだけど

だいたい、ともだち作戦当時くらいには

飛んでる。



鹿児島で、だよ。



なにが起こってるの?と思うでしょ。

思わない?

そうか・・どうせマイノリティな女なのよ

[PR] エルメスのバッグ

飛行機と、ヘリが凄く多い日です。ケムトレイル・・

まぁ、妄想なので気になさらずに。

九州鹿児島で田舎暮らし 

↑今日はあんまりにも多いので撮っといた。

飛行機雲さん。


ご存知のように、ケムトレイルは化学薬品を上空から撒き

様々な楽しい実験を行うという


※国と何らかの形で友好的な関係にある

もしくは、植民地とも言う?国で行われています。

普通の飛行機雲との見分けはつかないんだけど~わたすにはね。


消えにくい、っていう説もあるし

最初から飛行機雲がないという説も、ある。



どっちなんでしょね~。

九州鹿児島で田舎暮らし  

上はつむじ風さんから~

ケムトレイルの内部画像です。



たくさんのタンクの中に色々詰まってるんですね♪

いや、私も科学者だったら

やってみたいな~と思うもんな。

ワクチン作るでしょ、そんで病原菌撒くでしょ。

で、そのワクチンが効くかどうか試すのね。

製薬会社に持ちかけたら

絶対お金になるからやりたい!っていうだろうしな。

じゃ、国規模でやってみよう!とかね。


国にもお金が回るようにするから~

国っていっても一部のフィクサー的な彼らにね。

じゃ~やってみようかって。


何で病原菌が増えた事にする?

蚊にしとこうか?

とかね。



う~ん。小説みたい~なんて~



そんな漫画があったね。




空想と妄想で小説要らず♪

さ、あなたもご一緒に~



[PR ]20世紀少年