ペさんか・・夢を壊すが

ヨン様2年ぶり来日 2000人出迎え

http://dailynews.yahoo.co.jp/photograph/pickup/?1382183750


韓国の俳優ペ・ヨンジュン(41)が19日午前、羽田空港着の航空機で来日した

羽田空港の国際線到着ロビーは2000人のファンでごった返した


ん~ぺさん・・今、人気あるんかな
元々あんまり知らないんだけど
九州鹿児島で田舎暮らし 


2000人か~

一人頭1000円なんだよね


半分くらい

いや、多分・・500位は、かもしれんが

あと1500はおそらく



羽田は遠いからしたことないけど

良くお呼びがかかったよ

事務所から



ギャラは1000円


で、キャー!かっこいい!素敵~!とか

タイミング合わせて声かけるのね


もちろん、事務所の人が交通整理とかして

本物の観客?は前列にしてあげるんだよね


なのなの


いや~別にぺさんに集まったのが全部

そうかは知りませんけど



観覧系の番組も

ほとんどがバイトさんだよ~ん。


毎回毎回、あんなに応募集まんないってww


しかし・・ぺさんの魅力がイマイチわからず・・




九州鹿児島で田舎暮らし 

ストール巻きで好きなのは~豪!と

懐かしいな~


ちょっと画像に手を入れすぎか~

でも、か~っこいい♪



だんだん、寒くなってきたね。
あったかくして

オヤスミ~


(クッキー&ケーキは諦めた)




手がしびれる

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)