ケムについて再び

ケムトレイルについては以前も備忘録で書いたんだけどアメンバーのみの公開にしていたのです

なんか、色々言われるの嫌だしなぁ~と思ったりしていまして・・
(もともと、トンデモ日記なくせに気弱です)
でもちょこっと共有しといた方がいいかも?なケム情報

上空に撒く事を日本はそんなに積極的に同意してないと思ってたので

今まで、あんまり重要視してなかったんだけど

(まあ、植民地だから許可なんかとらないわね。

 それと、先月・先々月と鹿児島にケム多かったので気になるな~)

お時間があれば、見てください

↓↓

http://hidemaro36.bbs.fc2.com/
ここはケムトレイルの観察系の掲示板なんだけど

11/23頃のはじめまして~あたりから

モルジェロンズ病についてのスレが出来てます。
すでに、症状が出来ている男性が投稿されています

読んでもらえると、アメリカあたりで以前騒がれてた奇病に似てる。

皮膚の中からファイバー状の何かが出てくる・・・

日本人で有名なトゥルーサー”ジェイエピセンター氏”

検索してみれば、彼が公表しているケム系のお話が出てきますよ。

(彼はケムから撒かれたナノファイバーからの病については詳しいよね。)

さて、モルジェロンズ病日本では先例がないので

謎のまま、精神科へGOしてしまう可能性があります。
どんな病気か?何故、発症するのか?

この病気でつらい思いをされている方がいるので

あんまり記事にしたくない気持ちもあるんだけど

要因は様々あるだろうけど

ワクチンへの混入説も・・あり

そう、そして今まで書いてたケムトレイル説があるんだよ。

空から撒いてるのね、その”何か

なんでそんなもの撒く必要があるの??と思うでしょ。

だから調べてたわけ。

ケムトレイルで調べていると絶対出てくるのが

地球温暖化対策なんだよね。

偉い科学者さんが言うのよ

温暖化の予防のためにケムトレイルは行われます、と。

どうやって温暖化防止するか?
アルミニウムの微粒子を大気に撒いて

反射させるって。
2030年を目安らしい。

(この2030年にも??だよ。
他にも2030年目安にしているものがあったはず。
なにがあるの?ただ2030年ってキリがいいだけ?)

で、アルミニウムの微粒子がずっと空にあるわけがなく

ゆっくり降ってくるんだな、地上に。

目安1時間~1時間半くらいかな
降ってきます

さぁ、地上には誰がいるかってわたす達だよ!!みたいな。

変なナノファイバーが降ってくるのも勘弁だけど
アルミニウムなんか降ったらどうなるの?
土壌の汚染⇒食用の食物全滅⇒モンサント(アルミニウム耐性の種子開発)
こんなシナリオでっしゃろか?

さて、テーマがケムでも内容は多岐にわたってしまうんだけど

今回は気になるモルジェロンズ病

今回、気になったのは
アルミニウムと一緒にナノファイバーの何かを撒いているんじゃないか?と。

(色々他の噂はあるのよ。サーズも調べてみたら・・・えええ?みたいな終わり方でしょ
 セシウムも撒いてる説あるしね。)

これは、オーストラリア在住のシドニーおちんさんが
モルジェロンズについて調べてくれた内容です

モルジェロンズは、昔、ここでもメンタルの病気と言われてたのだけど

ダーマトロジストという皮膚専門医が、皮膚の下をムズムズと

何かがクロールしているような感覚があると訴える患者の増加で

この病気を取り上げずにはいられなくなったようです。
ですが、保健省は正式にモルジェロンズを病気として認定するには至っていないらしく

医師への指導は未だ精神安定剤だったか抗鬱剤だったかの処方となってるようです。
しかし、ワタスの知るある人は、このモルジェロンズには真菌が関係しているのではないか?と言っています。
で、その真菌は、やはり、あのケムから撒布されてるのではないかということです。
陰謀説なのかどうかわからないんだけど、その人は食物用植物の断種を目的に活動させるために

ケムから撒布された昆虫だかダニだかに、その真菌を乗せたのではないかと言ってました。
またある人は、真菌ではなくリケッチアを乗せて撒いたのだと。

↑は掲示板にもあるので全文は控えます。

オーストラリアはケムトレイル撒いてOKな国なんだよね。

だから症状抱えている人達が多いんだと思ふ・・・

海外ではイルちゃんにしてもケムにしても

常識範囲で知識としてあるんだけど、日本では・・・・
まぁ、わたすキチガイですからww妄想でグッド!

対処か・・放射能対策と同じことくらいしか出来ないね・・・無力感・・

※シドニーおちんさんはオーストラリア在住の
あまり素性は明かしていないけど、編集者というか記者さんです。
ブログは非公開ですが、スピリチュアル系や予知
世界の動向、勿論イル、フリーソーメンとかとても詳しいです
NANISA情報も入ってきます。
皆さん、是非シドニーおちんさんのブログを読まれてください♪
http://sydneyochin.blog65.fc2.com/
友達申請やパスワード申請が必要ですが
本当におすすめです。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)