竹槍持って・・

今日も朝からすごい数の飛行機音&ヘリだわ・・
ちょっと竹槍投げてくるわ!


と言ったら

店長に


『お前、反社会勢力みたいなことはやめとけ』


と言われましたが・・


わたす、そんな団体に入った記憶ございませぬが


今回はケムじゃなくてオスプレイ配備じゃないか?

と店長に言われてウム、そうかもな。

余計、竹槍投げにいきたくなるっちゅうの

ヤンキーゴーホームみたいな



以前、福生の横田基地のほど近く

自衛隊の中とん基地のすぐそばに住んでおりましたが

おかげで、ADSL使えないのよ。自衛隊の基地近くは妨害電波が出てて

繋がりにくい、つながりにくい~


そこに住んでたときより多いんでないかな?



近辺に住んでる方はピンと来るかもだけど

だいたい、ともだち作戦当時くらいには

飛んでる。



鹿児島で、だよ。



なにが起こってるの?と思うでしょ。

思わない?

そうか・・どうせマイノリティな女なのよ

[PR] エルメスのバッグ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)