鹿児島のケム~

すごいブログですね♪

各地でケム観測しているのかしらん

ちょっと、引用させていただきました

10月度全国ケムトレイル観測集計

http://blogs.yahoo.co.jp/rocket_bus_company/65996202.html

九州鹿児島で田舎暮らし 
九州鹿児島で田舎暮らし 




ケムトレイルって、陰謀論だとやっぱウイルス撒いたり
最近だとセシウム撒いてる話も聞くけど

あるわけない!と思ってる人もいるかも。

ケムトレイルを撒かんでくれって訴訟も起こってるのは

遠い過去に記事にした記憶が・・・



で、実際はどうかというと、ウイルス撒いているということは否定してるらしいけど

ケムトレイルっていうもの自身が存在するってことは認めているみたい



ケムトレイルは気象操作のために使用されている、とのことらしい。

すまんが、ソースはご自分で拾って来てくだはれ。



で、は~?なんで気象操作なんかせにゃならんの?
って意味不明になるから

陰謀論説にいっちゃうんだよね。

ほんと、中国のオリンピックの時は気象操作とかやってたけど

他に何か気象操作する理由アル?



ハリケーン?大統領選か・・・?オバミャーロムニュィー


↑どう?エシュロン対策www



まぁ、ハリケーンだとケムごときじゃ無理だろうけど
そういや、最近ハープの動きが怪しかったな~なんてね。
妄想♪

しかし、ケムトレイルかどうかは定かではないけど

鹿児島の上空が横田基地の近く並みに

軍用?機が良く飛んでいましたぜ。


子供らが警察の飛行機だ~♪わ~い♪

なんて良く見える目で見てました。



ケムかどうかなんてわからんけど

怪しい飛行機が上空に飛んでたら



『早く家に入りなさい!!』


です。


自分の頭の上を何が飛んでるのか、わかんないなんて
薄気味悪いけど、しゃーない。
怪しいときはマスクです。


実際にケムは煙が出ないもの~雲がピンクになるなど色々と説がありますので



君子危うきに近寄らず!




あああ、言ってたら怪しい音が。なんやねん!キミら

インフルエンザが流行っているそうです。
免疫アップでいきましょ♪
大阪のケム率、高そうです。マスク必須かもですよ。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)