先日、クラス会がありました・・

クラス会に、出たいけれども足がなく

二人揃って出ると仕事も出来ないので


仕方ないので店長に出てもらう事になりましたが


待てど暮らせどかえって来ない。


クラスメイトも少ないのに


何をそんなに話す事があるんだろう?

もしかして何か問題があったのかしらん・・・


なんて思いつつ


待ち切れない子ども達と夕飯をいただいているところに

店長ご帰宅



『いや~疲れた。話疲れたよ~流石にのどが痛い』



って言うもんで




何か問題があったのかとソワソワして


でも、子ども達の前で

大きな問題の話題はできないし


・・聞きたいけど・・聞けない・・



と、店長にごはんよそったり

お茶を淹れたり・・・



『いや~、今日は俺の独壇場!』



なんて言うもんだから


ムスメが何か問題を起こしたのか?



と思ったら



『1時間半はしゃべったな!芝居の話♪




ホントは



ナヌ~!!


とか

なんですと~ヽ(゚Д゚;)ノ!!



とか言いたいところだけど



なんか、もう読めた。

テンチョのそのパターン読めた。



っていうか、そろそろ店長をストップできる

クラスメイトの母か父募集。


テンチョは、ストッパーがいないと



猛走&迷走しよる





『ハイ、クラスの話に戻しましょ』


と冷静に返せる人が必要。





しかし、芝居の話を延々と・・・


そんで、店長いわく





『みんな、感動してた♪』




まぁ、みなさん、お芝居が上手な事で・・・

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)