ベジタリアン 残念 弁当 画像・・

別に、ベジタリアンだ!とかベジタリアンになるぞ!とか

意気込んでいるわけではないのですが

(なんか、もうちょびっとベジまで届かないのよね~店長のせいかも)



ゆる~くベジに移行していきたいと考えてはいます。




しかし、我が家はちっさい子どもからおっきいのまで


       肉好き・・・




なんか、肉って変な漢字・・・まぁいいや




やっぱり週に1回くらいはお肉をいただいております。

少ない時は月2くらいのペースかな・・・


店長が買い物とか親切にしてきてくれると

何故かウインナーとか入ってるんだなぁ~頼んでないんだけどな~



さて、毎日弁当なんですが

ちっさいのがうるさくて・・・ちゃまごやきが必須アイテムです。


さっぱりベジタリアン弁当にはならない罠ww



九州鹿児島で田舎暮らし 



しかも、





お弁当、冷えるとご飯が固くなるわよね・・・

松花堂弁当みたいにごはんにワケ目を入れれば

一口サイズで食べやすいかもラブラブ





なんて、温かい母の心を





『学校ついたら、お弁当ぐじゃぐぢゃだからわかんなかった』





と一言で凍結させるムスメを持ってるので

見栄えの良さも追求してない

(お弁当持たせて半年位、毎日ワケ目をつけてたんだけど

ムスメ一度も気がつかず・・・。何気にふっと聞いてみたらこの言葉・・

あぁ~6年も前なのね。 懐かしいわぁ)




お弁当の内容も毎日ほぼ変わらない

ルーチンワークのような・・・



・・いいのか?これで??





愛はあるんだけどね。


コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)