タイトルが悪いのか

タイトルにゴイムを入れて書いていたら

保存時に記事が消えた・・・

ゴイムと書くと

異常にアクセス上がるんで

一般の人達だけじゃないだろうな~

(検索で引っかかるには1日では早すぎる)

検閲の用語の一つなんではないかと・・

なのでゴイムはハラハラドキドキなんですが

ちょこっと、リンクを貼ります

金玉さん

ひょっとしたらできる? 通貨を取り戻せ

http://goldentamatama.blog84.fc2.com/blog-date-20121027.html

これを、タイトル読んで

ピンとくる人もいますが

銀行=ロスチャイルド

イルミナティですね

  1. イルミナティとは
    イルミナティ(Illuminati)は、現実の歴史、およびフィクションに登場する秘密結社の名称。
    歴史をたどると、フランス革命、アメリカ独立戦争、第一次世界大戦、ロシア革命、スペイン内戦、第二次世界大戦と重要な転換点で「イルミナティ」という秘密結社の影が見え隠れしています。
    陰謀論においては非常に人気があり、現在でも密かに世界へ手を伸ばし影響を与えている影の権力であるとされる。
  2. 目的
    知的能力を実証された人々が世界を治める「世界単一政府」を生み出すこととされている。

ゴイムとは

日本人はユダヤの家畜(ゴイム)

http://blog.goo.ne.jp/oribeizum/e/b500ddfdbe824afc4fb021af02bed3d4

富裕層用ワクチンと一般人(ゴイム)用ワクチン:ロシアは警告する

http://quasimoto.exblog.jp/11416795/

ロ○チャイルドの世界革命行動計画

http://cosmo-world.seesaa.net/article/145273155.html

こんな感じ・・・

まだまだワンサカあるし

ロスチャ、イルミ含めてまだまだ色々な説もあるのだけれど、妄想もここまで来ると

気の毒な頭の持ち主だな、と思われることでしょう。

ハイ、わたす、気の毒な世界に住んでるんですwww

明日、食べ物についての話し合いがあるのですが

気が重いんです・・時間的にも厳しいし・・・

どうしようか・・

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)