デザインのセンスがナイ・・・

先日からアメブロカスタマイズしよう~と思って
あれやこれや~とやっているものの

自分のブログだと、やる気がおきない・・・

どうもがっつり取り込む時間がないもんで

このブログの

ちゅ~と半端やなぁ~

って感じが嫌。

ブログ見るたび、30%しかできてない・・って思うし。

しかし、わたすって

先日も、お出かけするちゅうんで

”お化粧しよう♪”と思って・・・・
じ・・時間がない・・・
あぁ~!もうお迎えがきてしまうわ~のシンデレラ状態←ちょっと美化してみた

で、顔が30%の出来あがり

ここらへんがどうも、30%の残念な女な感じ。

しかし、フルでメイクすると

ちっさいのが10cm位飛び上がる

濃い顔になるので、30%が調度良いんかも

みなさま、わたすを見つめるときは

まぶたを70%閉じておくんなさいまし

さて、アメブロカスタマイズどんなの?っていうと
とりあえず、店長の農業関係ブログはやったんだけどね
なんか自分のイメージじゃないんだよね。
トップのナビゲーションナビとフッターが特徴かな

http://ameblo.jp/stgaefarm/

人がカスタマイズしてやったのに

↑偉そう

店長、更新せず!!!

3日坊主って言葉すら、店長に与えるのはもったいない。

頭のなかで様々な暴言が思い浮かんだのだけれど

あえて飲み込み・・・

ただのハゲ!で。

いや、ハゲちゃないんだけどね。

いやいや、そこで何なのさ!って感じなんだけど

デザインセンスがなくても
かっこいい画像が作れる方法

https://speakerdeck.com/ken_c_lo/zurui-design

ちうのを見つけて

ふ~ん、と思うところがあったんだけど

CSSをここまでいじれない自分の力量に乾杯完敗

できるか!!

シャァァァァッ!!!←気合

と変な気合が入ってしまい、挫折。

やっぱり、そこらへんからテンプレもらってきましたが

ナビゲーションを入れるにやっぱり時間がない・・・

誰か、あと1日3時間くれないかな~

1日3時間あったら~寝るな~やっぱり。

意味ないじゃん・・・

で、今また30%状態。

そして、出来上る頃には・・・

このブログデザインに飽る







これの繰り返しでございますm(__)m


コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)