イルちゃんカードについて

イルちゃんカードについて書こうと思ってたんだけど

時間がな~い(涙)

とりあえず、画像をボチボチ並べておきます。

しかも、いっぺん並べたのに

消えてもうたがね・・

さすが、イルちゃん関係

イルミナティ・カードとは1995年にアメリカで販売されたカードゲームで

一説には90年にはすでに完成していたとも言われてます

イルミナティって書いちゃったけど大丈夫かな・・不安


すっごい怖がりなんで

エシュロンの方々、たいしたこと書いて無いんでスルーで・・

んで、なんでイルちゃん・カード知ってるかっちゅうと

やっぱり3.11後なんだよね

原発事故の後、すぐに仕入れ関係のメールがガンガン入ってきてたのよ

今はガイガーカウンターを高値で売るんだ!!

卸値は○○円でこれだけぼったくれる?ぜ~みたいな

それも品薄、売り切れ状態ww

そんなのすぐに市販されるし(日本は技術大国だよ)

たまごっちみたいに廃れて余剰在庫になるのがオチだわ

と、手は出さなかった。

(ま、うち洋服屋さんだしね)



ら、案外長く手に入らない。国が税関でストップかけたり

色々あるんだね。


そういや、放射能が見えるお皿やサングラスも市販されてる?

市販されても大々的に宣伝できないんだよね・・そういう国だよね。

今の所の日本って・・変わりますように(祈願)


さて、わたす一人で勝手に日が変わっております!!


んで、そのメールの中に今回の地震・津波・原発事故を予言していた

イルちゃん!みたいなのがあった

イルちゃんってカード出してんの?

(2011年3~4月ごろ

当時はあんまり詳しく知らない、ちなみに、今も全然知らない!!)



ハイ??なんじゃそれ?

そんなこんなで、イルちゃんカード気になって色んな所をボチボチ眺めちゃ~


ふ~ん、へぇ~と思っており


ちょいとまとめようと思いたって

すでに何日たったやら・・(1年は経ったねww)ふんだら

火星のニュースはお漏らし程度で出てくるし


やっぱりやらんとな・・・と。


この不吉なカードで画像フォルダーいっぱいになって

悲しいのですが、色々拾ってきましたので

是非、どうぞご一緒に♪


まぁ、とはいえ今日も時間があるわけではないもんで

画像をずらっと並べておくので

あとで補正や加筆することもあるかと思います。




イルちゃんカード 1995年発売】

(これね、どうも後から継ぎ足してるんじゃないか説もあるので

 丸ごと鵜呑みは危険だね。)




九州鹿児島で田舎暮らし 
フセイン・・一言で説明できない


九州鹿児島で田舎暮らし 
湾岸戦争~ペルシア湾の汚染

1991年1月17日にイラク空爆によりはじまる戦争


九州鹿児島で田舎暮らし 



パパラッチとプリンセスダイアナ

1997年8月31日 没
九州鹿児島で田舎暮らし  九州鹿児島で田舎暮らし 

世界貿易センタービル テロ


九州鹿児島で田舎暮らし  九州鹿児島で田舎暮らし 
ペンタゴン テロ


九州鹿児島で田舎暮らし 

津波(原発?のような建物にも見える)


九州鹿児島で田舎暮らし 

原発の事故


九州鹿児島で田舎暮らし 

科学者がケムトレイルによって

気象操作できる 竜巻も?


九州鹿児島で田舎暮らし 

警察国家の到来


九州鹿児島で田舎暮らし 

エシュロン(旧KGB)によって

ネット・通信の盗聴


九州鹿児島で田舎暮らし 

地震を起こすことは可能

九州鹿児島で田舎暮らし  九州鹿児島で田舎暮らし 

地震による倒壊

これは、一説によると銀座和光堂らしい



九州鹿児島で田舎暮らし 

第3次世界大戦勃発

九州鹿児島で田舎暮らし 

無人火星探査機が地球に落下?


九州鹿児島で田舎暮らし 

メシア~救世主が現れる



で、火星のニュース


http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/science/private_space_development/


火星に8万人移住」の計画 米宇宙ベンチャーが発表―中国報道

【中華網】 米国メディアの27日付けの報道によれば、同国の宇宙ベンチャー、スペースX社の創業者で最高経営責任者(CEO)であるイーロン・マスク氏がこのほど、英ロンドンの王立天文学会でのスピーチで、火星に地球から8万人を移住させる計画を発表した。今後15~20年で地球から火星に8万人を移住させ、火星で自給自足の生活を送り、子孫を残していくとの内容で、人類にとっての「生命保険」となるとしている。(毎日中国経済)

<PR>動物実験していない 化粧品

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    とか、おもろいよ。
    中野 剛志、伊藤貫、三橋貴明、藤井聡、
    まーアメノウズメから移行したんだけどね(笑)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >うちさん
    ありがとう~
    西部ゼミ、 ググってみま~す
    アメノウズメは全部チェックしてるんだけど
    気がつくと新しいの出てて、遅れ遅れになってるなぁ
    あとはトゥルーサーガールとか。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)