イルちゃん考察

イルちゃんカードについて
http://ameblo.jp/kidsstage/entry-11414882369.html


↑前の記事でも書いたんだけど
イルちゃんカード

このカードの遊び方はポケモンカードみたいらしいんだけど

ゴールは一つじゃないんだそうです

全カードを網羅してないのでなんとも言えないけど

わたすとあなたがイルちゃんカードをした後
ゴールするのは

火星到達かもしれないし
第3次世界大戦かもしれないし
警察国家到来かもしれないし
メシア(救世主)あらわるかもしれない

イルちゃんカードはこれが全て実際に起こる、ってことなんだな

んで、じゃ、これから何が起こる(かもしれないんだろう)って考えてみる


火星への人類移住計画について
前記事の最後に書いたけど

すでに、なにがしかの施設がある説がある。
地下に施設がある説
今、建設中説
火星人の遺跡説
火星人、存在する説(地球人と同じような物質体ではない)
地球人は火星人の生き残り説などなど・・・
そんなバカな、とは言えないはず

んで、第3次世界大戦は今もう始まってるんだろうね。
これ、全部がそうなんだろう。
日本は、この選挙だね。 イルミナティ、メイソンに対抗できるかね。
勝ちたいけど、どうかな。
もうこんな経済優先で人を人とも思わない世の中じゃ嫌だ
環境を守るために私達人間は知恵を持ったんだと言いたいよね。
ドンパチばかりが戦争じゃないって事で



警察国家ももう来てるね。
※国もすごいけど
日本も作られた冤罪、不当逮捕は当たり前

で、メシア現る
これはブルービーム作戦なんかでホログラムが投影されるっちゅうんだな
NANISAの科学者さんが作ったらしいよ。
実際は戦地で投射されて、敵を動揺させるみたいな感じだって。
他の使い方は
救世主、もしくは平和の星の異性人♪が現れて
選ばれたあなた達をどこかへ連れて行きましょう!
なんてね。
着いた先はFEAMAでした~みたいな。おお怖い・・

って事を書くと

この人、狂ってる~って思うでしょうよ。

ハイ、妄想ですから~

で??本当に嘘たわごと・・かしらん??


で、ここからシドニーおちんさんのブログから
転載させていただきます



ではね、ここでなにさじじぃから本日仕入れてきたお話を全くのワタスの妄想ですがお伝えしてみようと思います。

これは今、⑪と⑫にいる連中が、自分たちに都合のいいように立てた今後のこの文字盤上の、⑪と⑫と、⑩の一部の世界で起きる予定のイベントです。

これを見て、もし、このとおりになったら、ワタスたちは自分のモモヒキをどんどん脱いで、ババシャツも1枚脱いで、是非、何がなんでも⑨の世界に移行しましょー。

⑨の世界まで、連中は影響を及ぼせないというのが、山のオカマの理解らしいので、ワタスもそれを信じてみようと思いますた。


さて、先ほどから⑪と⑫の連中と言ってますたが、それっていうのは、みなさんよくご存知の名前、イルミナァティという組織です。

彼らがが、フリーメイソンリーの組織の上部に食い込んで、



この世界を自分たちの快楽のために、自分たちの満足のために、自分たちに都合のいいように動かそうとしている、

ということを信じたくない人はたくさんおられると思いますが、その仕組と軌跡を否定する人は、もう殆どいないと思います。


もうご存知とは思いますが、彼らが願う世界とは、

それは、彼らの快楽を脅かす邪魔者のいない世界です。

彼らにとっての快楽とは何か。それは上っ面の気持ちよさでしょーな。そんだけ。



その上っ面の気持ちよさを追求するために、連中はいろんなことを考えだすのですぐぁっ、

つまるところ人口削減して、残った人たちを自分たちの意のままの奴隷にすることを目指してるのです。



そのために、

ハリケーン、地震、停電、山火事、環境汚染を巨大化、深刻化させる。

経済破綻を起こさせる。

食料を汚染し、また慢性的に不足させ、燃料を枯渇させることで貧困層を刺激して暴動を起こさせる。


暴動を鎮圧するため最終的に国連という名の、連中の下部組織を介入させて治安名目の国土分割を行い、国民の管理を簡素化する。と、同時に巨大国家を崩壊させる。


ケムトレイルとインフルエンザワクチンにより、新種の病原菌感染や、断種を促す。


生活の安全、安心を謳い、一定の周波数を受信するICチップの埋め込みをさせ、動向監視と洗脳を果たす。


ICチップに移行する前は携帯電話とPCの周波数を用いて監視と洗脳を果たす。


国家元首とその代行者により、いついかなる時でも危険から国民を守るという大義で国民を戒厳令下に置けるようにする。

はむかう者は抹殺する。

   
と、いうようなことを計画して、確実に実行するために、以下のことをするんだそうだ。

人々を、たとえば食物の取り合いなどで個人的に憎しみ合わせ、そこから暴力を生ませる。


暴力に、無関係の人々を巻き込み、いたいけな子どもを犠牲にさせることで、人々の関心をかい、この争いを大きくさせる。


争いが思うように大きくならなければ、さらなるいたいけな子どもたち、平和の象徴である人物の犠牲を増やし、両者それぞれの側で、無力であると自らを卑下している者をターゲットに、メディアを用いてその正義感を問い、反撃を煽る。


双方のターゲットが立ち上がった時に、民族間、種族間、地域間の紛争へと、争いの論点を移す。


ここで双方のターゲットによる革命をそれぞれ背後から支援する。

戦う両者に裏で金を貸し武器を売る。


武器の在庫がなくなるまで両者には戦いを続けさせ、武器を売り続ける。

この過程で人口削減と奴隷になりうる者の洗脳が、成就するだろう、というのです。

そして、更に計画されているイベントをご紹介。


それは、HAARPによる時空の歪みの作製。(ここの和訳はちょっと自信がないので細かいところは抜きにして大雑把に)


HAARPによって電磁場をコントロールすることで、影響を受ける重力場を変化させる。その変化させた重力場が引き寄せる磁場で物体をくるむと、ダッシュ付きの文字盤に物体は移動する。


ただし、受け手のダッシュ付き文字盤で、その磁場を受け入れる重力場を備えていなければならない。

って感じのことを言ってたのですた。


HAARPは気象操作とか、人工地震を起こさせるのみではなく、こうしたテレポートのために作られたものだってこってした。


オバマが核兵器をなくしましょうと言えたのは、このHAARPがあるからこそなのだそうです。


今時、核兵器をもつことが戦争の抑止力になるなんつってんのは、明治の維新組だろうな。


原発もってたら自爆用の地雷もってんのと一緒だと、なにさじじぃも言ってますた。


で、話を戻して、先に挙げたイルミナァティの計画も、実はイルミナァティ自体が、とうに一枚岩ではなくなってて、

断種ワクチンに力を入れる派、戒厳令=大統領令の施行に力を入れる派、

東アジアをひとまとめにすることを先決と推し進める派、

バチカンのトップに仲間(イルミナァティのメンバー)を据えてアラブにイスラエルを潰させようとする派、

アラブ側のオバマに自作自演の暗殺計画をしかけ、黒人を蜂起させてアメリカを潰そうとする派、というように、

あっちでも動き、こっちでも動きしているので、一見、わけがわからないように見えますが、実は、ワタスたちにとっては、連中の真意がかえってよく見える状況になりつつあるというのですた。

なにさの中も今、なにさじじぃのように引退を前にした人たちが、ちょろちょろと暴露話を始めてるらしいので、⑩-6という世界は、大きな変化が望めるのではないかと期待しますた。


今、イルミナァティの連中は、共食い状態に入っているんだそうです。

必要以上に上っ面の快楽を求める人って、しまいにゃ同じ趣味の人同士で食い合うんだよね。


これは一般のワタスにでも結構な経験知でござりますので、なるほどなぁ、と思いますた。


さて、なにはともあれ、上に挙げたような計画が実際に起きだしたら、要注意。



==========転載ここまで


さて、いかがでしょうか?


イルちゃんが絡んでる企業を並べようか~なんて思ったけど

イルちゃんが絡んでる政党を並べようか~なんて思ったけど


絡んでないところが無い~wwww

大きい企業、大きい政党ほとんどトップはイルちゃん

当たり前だけど、日本銀行は イルちゃんの会社だすよ~

金券は イルちゃん達が作ったもんだからね。


っていうのがこの世の中の仕組み

でもね、まだ出来ることあるんよ。きっと



今度の選挙、良く知って投票しようよ。



もう、※国やその他イルミに操られむさぼられるのは、よそうよ。

優しくなりたいときに優しくなれる世の中になろうよ、。



ってことですた。


<PR>動物実験していない 化粧品を選びましょう

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    観て一安心のわだすです(笑)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >うちさん
    ムーパルってあれでしょ、フルフォード氏が熱弁するやつだよね。学ランみたいなの着た人と刀持ってる人の?
    あれ・・苦手だ~。
    でも店長が好きでよく観てたよ。
    今、店長と冷戦中なので音の出るPC観れないから(店長のPCは音が出る)字幕オンリー(笑)

    • ゆず
    • 2012年 12月 02日

    SECRET: 0
    PASS:
    と、言いたいとこけどねー。
    妄想であってほしいけど現実よね(–;)

  3. SECRET: 0
    PASS:
    >ゆずさん
    妄想に拍車がかかってしまいましたww
    あくまで、妄想。小説みたいな感じ
    事実は小説より・・もっと何かありますね・・

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)