なんにも無い日

今日は、我が子供達はみんな

学校&園がお休みでおうちで過ごしていたんですが



もちろん、親は仕事でほぼ、ほったらかし状態。



んで、子供らは何して遊んでいるかな~と

たま~に覗くと

↓こんな感じ


九州鹿児島で田舎暮らし 


なんだかよくわからないけど


3人兄弟?で棒を振り回したり

家庭菜園の菜っ葉を抜いたり、踏んだり



まぁ、楽しく遊んでいます。

姉は7年生になるので


菜っ葉抜いたりすることに

意義を感じないようで


彼らと遊ぶことはないんです。


他に何か意義があることを見つけて欲しい・・



しかし、何も無いって良いな。

これで仕事しなくてもよかったら

も~っといいのに・・・


なんて愚痴っても仕方ない。


さて、もうひと踏ん張り、頑張れ~店長!!←ひと踏ん張りしないらしいwww(夜、頑張る!)


<PR>エイジングライン

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)