インフルエンザ 大作戦

鹿児島、インフルエンザが流行しています。

怖い怖い・・・



で、我が家もなんか対策しないと!!!
しかし、4歳児&小学1年生
マスクしないし・・・手洗いも怪しい~
うがいは効果無いらしいしね。
何かよい方法ないもんか~と店長と話してました



店長『わかった、インフルエンザというものが存在してると思うから
 インフルエンザにかかってしまうんだ。
 今日から、我が家はインフルエンザというものは存在しない世界だ!!!』


ということで


我が家にはインフルエンザはなくなりました。



”Aちゃん、インフルエンザみたいよ~”

と噂話が流れても


”アボ~ンwwインフ~ルってなんですかぁ??”


みたいなアボーンな家族になりまする。





まぁ、馬鹿は

風邪ひかないってやつ??



我が家もインフルエンザになったら

ちょっと賢かったんだね(*^_^*)と思ってやってください

実は、全然違うサイト
(ブログはそっちがメインサイトですww
 楽天アフィリエイトやってます)
では、今これがすごく売れてる&チェック入ってます

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)