ディズニーランドの秘密? 低周波・・誘拐・・

ディズニーランドの秘密? 低周波・・誘拐・・

なんて都市伝説的だわ~



ここ最近、ディズニーランドの低周波

(いわゆる害虫・害鳥除けの低周波)

これが子どもにのみ届き

高揚感を与える~なんて記事を何本か読んで

フ~ン・・と



そういえば、30歳以上には聞こえない音で
携帯の着信音を作るやら作らんやらのネタが

5~6年前にあったよね。
店長とその音声流して

マジで聞こえない!!!

(やっぱり俺達、年なんだ!!みたいな嘆きが入り混じり)

しかし、自分の子ども達に聞かせてみるのも

どんな音なのかわからないので

聞かせられない

本当に何か音がなってるのか???

と騒いだ事があったな~なんて



そこはかとなく思い出しましたが

それみたいなもんかな?

さて、かの国では誘拐が多いらしく~

遊園地での誘拐が多いんだそうな

泣き叫ぶ子ども

両親のように連れて行くらしいさ


”ホラ、○○ちゃん眠くなったのね~”

”○○、これ以上アイスクリームは食べさせられないんだぞ!”

なんて言いながら、堂々と~なんてパターンだと聞きますたが

フムフム

どうするかは・・キカナイで・・・


そんで、今はローマ法王とエリザベス女王か・・・

怖くて書けないけど

チョコレイト中毒をすっぱり止められたのは

バチカンのおかげともいえましょう。

まぁ、ヘルムートエラー先生の講座を聞いたのも大きいけど

↑愛読書ww


血のチョコレイトには

いまだに・・・イカンイカン


あんまり変な事・・アメブロから放り出されるかもな


なにはともあれ、ローマ法王・エリザベス女王

どうなるのかなぁ~もみ消すのかな~


それとも何か始まってるのかな~


そういや~雪解けが始まるでないかい?

去年はなんかなんとかって会社が川になんか

流したっけ・・


今年は・・ええっと今現在、群馬、利根川水系で生水に虫が湧いてる

騒ぎが起こってるけど、規模が小さいな


見守るしかないか・・タメイキ





東京ディズニーランドホテル 

ディズニーアンバサダーホテル

東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ


上記ホテル宿泊の特典 激混みの東京ディズニーランドへ

15分早くご入園いただくことができます。だそうです


コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)