圧迫骨折、甘く見ない と心に決めた

随分、日記書いてないな~

なんて、ふんげ~忙しかったのでふ。


そんでもって、ダウンしてました。


お会いしてる方々、ダウンしてないジャン!


と思われるでしょうが・・


ダウンしてたのは

主に腰です。


若かりし日の圧迫骨折 が今になってズ~ンと痛んでるわけで

まぁ、それはちょっと前に書いたんだけど


安静にしてれば、日常生活に支障はないんだけど

うっかり先週の木曜日


日曜日のマーケット出店の準備を一人でやっちゃって

”楽勝~ひとりでできるもん♪”


なんて、もちろん加減しつつ

荷物の詰め込みなどをやっておりました


当日はなんてことなく

ちょっと無理したな~って位で


翌日、クラス会に参加(クラス会=懇談会みたいな感じかな)

田舎暮らしなもんで

学校までの直通バスはない


店長は、生け花の先生の送迎で不在

(車も・・と言っても運転できないので車があってもだめなんですが)


バスを乗り継ぐか・・・と出かけたんだけど

乗り継ぐバスの待ち時間が30分もあるもんで


”・・・少し歩くかな・・・”


と歩き始めたのはいいんだけど

途中でなんか、おかしいな~とは思ったんだけど

歩きすぎて


”ここからバスに乗るのもなんだしな~”


という距離まで歩いてしまい

結局、学校まで

恐らく5~6キロ歩いてしまった・・・


普通の人なら5~6キロ歩いても平気だろうけど

わたすのような腰がいかれている人間にとって

歩き”続ける”のは結構キツイようで・・


クラス会が始まる頃にはもうヘロヘロ


そして、クラス会では

話が変な方向へ・・


”リサオクさん、UFOって信じますか?”


どうも、子ども達がUFOを見たと騒いだらしい

なんか、困ったな・・・なんて思いつつ

盛り上がる、教師と他のおやごさん


”そうですよね、これだけの星があって

命があるのは地球だけとは思えないですよね~♪

私は信じますよ!”


とか盛り上がってる・・


口ごもる・・リサオク

もうちょっとで



”エリザベス女王は金星人です

 憑依されてるんです!!

 

 モホーク族の虐殺を支持したのは

 女王・バチカンです!バチカンでは

 子ども達の生き血を飲むんですよ

 子どもたちの生き血で

 チョコレイトを作るんですよ!!”




なんて、夢物語を語るところだったわ



血のチョコレート

http://angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/123.html


子供5万人大虐殺の罪で英女王、ローマ法王、カナダ首相、バチカンが25年の懲役刑

http://ameblo.jp/64152966/entry-11480126307.html



ってことで、腰は痛いわ

口を滑らせないようにドキドキするわの金曜日終了



そして土曜日は


おさんぽマーケット本番



この手のマーケットは2回目ですが

めちゃくちゃ楽しい~!!!!



東京では、毎週末のようにフリマに出かけてたんだけど

明治公園・サマーランドはホームグラウンドね



1回の出店で稼ぐときは7万~15万売り上げてて

・・売れないときはウン千円程度(涙)



こっちでは、それだけの売り上げは見込めないし

出店するのはやめとこう~って事だったんだけど



出店してみると、こっちのマーケットはただただ、楽しい。

楽しいから出店する。

その場にいたいから出店するって感じ


で、得た収入はその場で使う。

そこで回すの。


だから、円じゃなくて縁でも園でも宴でもイイ


形がとりあえず紙幣・貨幣ではあるけれど

今はそれしかないからそれを使ってるんだけど


そうじゃなくてイイっていうか~

なんか理想に近いイメージが出来て

地域通貨ね。


とっても好き。楽しい。



というわけで、1日その場所にいると幸せなんだけど

(結構不安定なので)

腰がすっかり悲鳴をあげてた

モチロン、コルセットはつけてましたがね



夕方からキャンドルウォークをする予定だったけど

もう、もう、腰が!!!状態でギブアップ



そして、帰宅後・・日曜日(幼稚園の卒園式)の準備



茶話会があって、一人2品~持ちよりということ

とにかく、下ごしらえして・・・と下ごしらえの途中で

意識不明(寝てもうた)になり


朝、起きれない事態に!!


なんか・・長いし続く・・・


圧迫骨折、セメント注入治療 か・・・

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)