圧迫骨折・・の続き

圧迫骨折、セメント注入治療 か・・・

の続き、この圧迫骨折

安静にしてるか、もしくは背骨の間の

欠けている部分にセメント注入する位しか

治療法はないらしいんで

すごい悩んでますがな

この痛みから解放されるなら~って。

でもなぁ~

まぁ、これからたまに

この圧迫骨折 でぼやくかも

お付き合いください♪


なんてイヤだよねwww



ってことで、連日の酷使により

腰の痛みがハンパなくなってきて


下ごしらえの途中で寝こけてしまって

持ちよりにデザートの豆乳ゼリーを作ったんだけど

かける黒蜜のあんを

朝、作る予定だったのに




出来んかった・・・・(iДi)




なんか、裸の豆乳ゼリー、恥ずかしかったわ・・



そして、わたすを除くお料理上手な

母たちの持ちよりのお料理に、舌鼓~☆



卒園式なので涙もホロリでもとってもほんわかして

そんで、料理もサイコー!で

あと片付け済ませて

・・ダッシュ!!!!!



パレードに参加!!!


なんとか間に合った~♪



勝った!!←何に?



3.11、2年目を迎えて

忘れないように・・痛みを・・愚行を・・

繰り返さないように




老体ムチ打って


歩きましたがな~!!!



しかも何故か”子どもみこ”し持ってwww



ムスコ2はわが道を勝手に歩くし

みこしはなんか、空中分解しそうだし



なんか、新聞社かなんかがいっぱい来て
子ども達を狙ってバシバシ写真撮ってるし

(わたすの事、撮らないでね♪とみこしに隠れるリサオクですた)




途中、あいがも農法の会が

トラクターで颯爽と駆け抜けていき・・



”かっけぇ~!!!!!!!”


マジ、不良オヤジって感じで

かっこえええ~


トラクター600馬力で確か600万だっけか?

すげ~!!!


なんて思いながら、見送り



色んなところでお会いする方々と

再会したりお話したり


楽しかった~



ちなみに、必ず数人いる

どんぐりーず


や・は・り・・撃沈 誰も来てねぇ!!


確かにハードすぎるもんな~

卒園式の後、駆けつけるなんてムボー



な事をしたってことを

身体で思い知らされたリサオクでした・・・





月曜から昨日までまさにグロッキー!!



そんなグロッキーなわたすにメールが・・・


”リサオク夫妻”


んんん??


なんじゃこりゃ、写真?

なんでかわたすと店長が・・・


と見ると、どっかの新聞にカラーで掲載されてました

店長&リサオク ファミリー

みこし持って歩いてる姿


爆笑!!隠れてたのにな~


まぁ、地方版だし誰も見ないでしょ


なんて



幼稚園に行ったら

子どもたちに


”新聞出てた!新聞出てた!!”


と囲まれ


そうか、メジャーな新聞だったのね・・



そんなこんなで腰は

今朝、なんとか洗濯できるくらいに回復

(洗濯機に洋服入れたら取り出せないww)

ということで


前後しますが~


土曜日の楽しい

おさんぽマーケット報告ww


手作り桜島こみかんのジュースの販売があって

そのこみかんのジュースでできた酵素ドリンクっていうのを

いただいてみましたアップ
当時はお天気もよくて暖かくて




・・アルコールになってました




アルコール弱いんだけど

どうしても飲みた~い♪


とお店の方と相談して

こみかんジュースとブレンドしてもらいましたラブラブ


このブレンド酵素ジュース
口に入れると微かに発泡してる


すごく濃厚なのに、爽やか!!旨い♪



そして、豆乳チャイをいただき

ベジのチリコンカンをいただき
お隣のブースのピザをいただき・・・・



”君ら、何やっとんねん!”


ちうくらい楽しみました~



売り上げは・・聞かんとって~(*^_^*)



コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)