真白リョウさん、来ました!!

お若く美しい90歳の真白リョウさん
ドキドキの真相への突入!!
http://ameblo.jp/mashiroryo/entry-11491586618.html
本当だろうが、なんだろうが

調べて考えて選択する権利は持ちたいもんね



いま、いや~今日はちょうど

ワクチンとF1について

熟読しとったところで


真白さんからリークのような記事・・・


なんかどっかシンクロしてて

ドキドキ・・


ただ、現実世界は温かく

まさしく現実味がない



実は、昔からよくみる~つーか
忘れられないつーか夢があって



そこは大きな檻の中で

わたす、他数人で逃げようとしてて

脱出しようとしてるけど

見つかる?みたいな

おおきなトカゲ?恐竜?みたいなもの

尻尾をふりまわすのでよける、チリヂリに逃げる・・・



金星系は爬虫類だ~っちうから

そっちの暗示か

未来夢か過去生か


な~んて妄想、妄想


でも、まぢで

わたすの友人達には


安易な食生活、ワクチン、金による快楽

流されて欲しくないな・・・と。


ここも一読、願いますm(__)m


http://quasimoto.exblog.jp/19947384/
「TPPの問題」って何?



そういや~なんか、何も考えずに

スーパーで買い物するなんてゴイム(家畜)だ



なんてずっと以前に書いたら



ひどい事を言う(怒)なんてコメントきとりましたが

まぁ、そういう純真な人達につけこんで
酷い事してる奴らがいるんだす

純真な人達は

信じてるっす。


野菜作ってる人、食べ物作ってる人達は

消費する私達の健康を願ってる・・ハズラブラブ



願ってるもんかねドクロ(byほぼほぼ大企業)


ふんわりしたパンを保つ為に

パーマ2液(と同成分、もちろん発ガン性物質)を使ってたりする

夢のような企業があるんだす

スーパーに並ぶ野菜は

1代しかタネを残せない野菜がほとんどだす。

お惣菜を揚げてる油は一体なんだっしょ?



どっちが夢物語か、わかる頃には

わたす、死んでるだろうけど

まだまだ子どもたちには、ねぇ~


んだもんで、みんなで共有していこうじゃないっすか!


頑張って生き残ろうぜぇ~



コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)