天然酵母パン ムスメ コラボ

九州鹿児島で田舎暮らし 


先日からムスメがある事情で

学校にて”財政活動”として


学校に植わっている

みかんでマーマレードを作り

販売していました


まったくの無農薬のみかん

7年生たちが作ったマーマレード


お味は・・なかなかgood♪


アクも上手に(前回より)取れてて

美味しくできてるじゃまいか


ではでは・・明日は学校のお掃除dayなので

パンでも焼いて行きましょうかね・・・

このマーマレード、みなさんに買っていただいたし

お礼もかねて・・・・


と焼いてみました!!!


うん、なかなかいいお味☆


”みんな~お味見してみる~?”



”ハ~イアップ


↑こんなときだけ、良い返事♪





”ママー美味しかったよ~♪”





そ・・・・そ・・・そうか・・・うん、うん

美味しかったんだねダウン


味見って言うたのにぃぃ




明日の分、無くなってもうたがね・・・・・




今から・・種の発酵・・・こねて・・・発酵

2次発酵・・・



間に合わないだろうな



ゴメンしてカゼ



コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)