鹿児島の人情は半裸で、感じる

ぐだぐだ愚痴ってたのは


ムスメといざこざがあるのも原因だな


どうしてくれよう。


店長と相談&学校とも相談しよう~っと。




んで、




昨日、用事があって



吹上の方にでかけました。



楽し~い物産館めぐり音譜を楽しんで

野菜&果物を購入♪



こっち(鹿児島市内)よりも

ちょっぴりお安い&少し早いな

気候が暖かいんだろう



そんで、せっかくの温泉郷なので


温泉を楽しみましょう~合格




ちょっと古びていい感じ~の温泉に




こじんまりしてる割りに

満員状態でみ~んなおばあさん♪

おっと、昔、美女の熟女ドキドキでいっぱい

人気の温泉だったのかな?



で、洗い場がなかなか空かない

仕方ないので

露天でのんび~り待ってたり

オット!いざこざ起こしてたムスメが

停戦の提案を持ってきましたゼ!

”わかりました。それはパパと改めて話し合いをしてどうするか伝えるわね”

と返しましたよ♪


そうそう、露天での~んびり気持ち良かった~☆



おばあちゃん(推定85)と、その娘さん(推定60)

の会話をまったり聞きながら

なんとなく優しいの、会話の内容が



”それは、お母さんの煮つけがおいしいから”

お兄さん?の帰りが遅いのかな

”いや、待っとらんとね~”

お嫁さんの実家かな?

”寄ってやらんとね~”

なんかわからんけど

”やっぱり病院は一緒にいかんと・・”



とか、もう誰かのために~

とかお母さんに優しくしたい~って


そんな親子の愛に触れて


露天で気持ち良くなって




さて、ソロソロ・・・





・・・ん・・・?

なんか、おかすぃことない?わたす・・・



わたす、おかすぃ・・





とにかく、脱衣場に向って・・




洗面台で顔をジャブジャブ




おかすぃ・・おかすぃ・・・



ベンチに、とにかく座る。

ムスメに

”バ・・ス・・タオル”


と、受け取ると



息も絶え絶え

胸はバクバク

強烈な吐き気



鏡越しにお手洗いが見える・・

でも・・・


・・・立てない



おかすぃ・・・わたす




”あんた、具合悪いんじゃないけ?”




椅子に座ってたおばあさんが

声をかけてきてくれて



息もたえだえ



”ゆあたり・・したようで・・”




ちうと




”そらいかん”


”水飲まんと!立てない?誰かコップ持ってきて!”



気がつくと



半裸のおばあさん・・おっと熟女に

囲まれておりました



この時、わたす・・



吐き気がピーク!!!

でも、このままじゃ

熟女にぶちまけちゃう


根性で飲み込む(こんなわたす、友達でいてね、みんなグッド!



あれよあれよという間に



横にされ、洗面器に足を入れられ

二人がかりで

冷水を足にかけてもらって


水はコップとペットボトルと用意され


なんか、頭の下にタオル敷いてくれる人や



半裸の熟女6人がかり!!!




おかげで、すぐにおさまりました~アップ




いや~人騒がせなわたす。スイマセン



そして、ありがとうございます

鹿児島の人情溢れる熟女の皆様がたラブラブ

感謝、感謝です。





ちなみに、湯当たりじゃないそうで


湯疲れとか、のぼせとかだそうです


身体が陰性に寄ってる人は

塩分をしっかりとって(梅干なめるとか)←追記あり

お風呂に入る時は気をつけましょう。

(わたす、2回目だすwww

 1回目はスーパー銭湯だったんで

でっかいお手洗いが脱衣場と風呂場の間にあって

 速攻、その中へ!!何度も繰り返すな~ってべーっだ!

追記

間違えた!!

梅干じゃなくて

青梅煮詰めたやつの梅肉エキスだった!!

梅干はあかんかった~

余計湯疲れするらしいです・・スイマセン


今年は梅肉エキス・・作ろうかな

作った事ないけど・・作れるかな???

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    大変だったね~( ~っ~)/無事でよかったあ!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >solaさん
    大変じゃないのよ~何度もやってるのに
    対策しないバカものなだけ(泣)
    そして、甑島の大事にしてた石鹸
    忘れてきたの・・すんごい馬鹿!!(号泣)

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)