喉が詰まってきた・・

今朝から、かなり久しぶりに喉に違和感
喉がつまるような
何か引っかかったような


そう、ヒステリー球が復活してきました。


あ~嫌だ



何か嫌な事があるのかな



自分にとってプレッシャーがあると出てくる

このヒステリー球



何か原因、心当たりは・・


・・ある。



まぁ、悩みのない人間なんていないだろうけどね

とりあえず、一つづつやっつけていこう。



クレヨンケース製作から←簡単なところからやっていくつもりらしい

とりかかって~学校の振り返りやって~

仕事もガンガンやらねば~


買取り頑張らんとマジで死ぬかも(爆)



そんでもまだ喉がつまってたら



こりゃ、地震か噴火かはたまた・・

イヤイヤ・・


早くすっきりしないかな


喉のつまりちうか違和感・・ヒステリー球

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)