ボケ防止?ブログ活動

さて、2月にお引越ししてしまい


家族が減るって寂しいもんだね(涙)

と、ショボーンとしておりました、我が家。



出ていく際にも



”ここにいなよ!!”



と強く言えなかった



風変わりな一家

(意外と、菜食だったり市販品口にしなかったり

 外食もうどんと蕎麦位だったり・・震災前はもっと奔放だったが)


買い物も車の運転ができないと

自由には行けないし

周りは田んぼばっかりで


都会育ちには楽しみがない



孫はがさつで言うこときかんし



唯一、手懐けることができる

お菓子攻撃しようもんなら

ネチネチネチ文句を言われ



(テレビがないので)

インターネットで韓流観ようとしたら



”子どもがいるところで観ないで!”

など文句を言われ




こんな堅苦しいトコロに

もちろん、居たくないだろう・・・



そう、思っておりましたが




やっぱり孫が可愛いのか

雪国は肌に合わんのか

(鹿児島の野菜がおいしいと目下、大絶賛ちう)



帰って来ました、おばあちゃんアップ




しかし、上記難点が改善されるわけもなく



何が我が家で出来るか、ちうと


・・・ネット?



んで、70越えのブログ開設~

とあいなりました。




そりゃ、あんた

わたす、若手を何人か育てた事はありまし・・たハズ

(嫌われてたカモ)



70のおばあに教える事、なんの苦もなくてよ♪




と、頭から




こいつは、何も出来ん、出来ん、出来んのじゃ!!



と唱えつつ


まず、コピー&ペーストの基本を教える事に





”じゃ、ここまで選択したら コントロールC”




”ハイハイ、コントロール スゥゥゥィィィ~~~~~~~~~~~~~~~~~”




”おおおおおおぉっぃいい押し過ぎ!!

  なななな、何すんねん!!”



 手を払う



”まぁ、いいや、ここにカーソル置いて・・そうそう

 コントロールV”




”え~と・・ヴ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ぃ”




”ギャ!!何コピーしてきてんや!!ええ~と、元に戻ろうか
もう一度、コントロール、C ホラ、Cは軽くポンで良し”




”もう、順番わからへん・・・”




”ハイ、思い出してね~
もう一度~コントロールV

 はい、出来ました☆”



エンドレスに続く・・・・・




と出来上がった



おばあちゃまのブログがこちら↓
http://sinsenneta.seesaa.net/




ニュース読むのが好きなので

それ、そのままコピー&ペーストさせてます。
あ??そうだよww

↑弟にwww


コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)