コメント欄に スゲ~! のがヽ(゚Д゚;)ノ!!

いや、すごいわ~


わたす、ここでもアフィリエイトの事

チラホラ書いてるけど


そうしたら、そっち系のコメントが結構くるんだよね

なのでコメントは承認制にしてるんだけど

(そういうコメントは外に出しませんので、ご遠慮くださいって意味よん♪)



アカウント名クリックで、その人のブログ(アメブロ)に飛ぶわけだんだけど

これが、そのまま与沢翼っち(蝶野さん肥えた?)の情報商材に飛ぶように設定されてるんだわ



すごいね~


あの、ペタくれまくりで

空気清浄とか、母の日ギフトとか

記事書いてる人とは一味違う、性悪さになるんでしょうな



これこそ、まもなくアメブロアカウント停止されるんだろうけど

めちゃ規約違反、なはず。




アメブロはそもそも迷惑アフィリエイト禁止

と謳ってるけど 迷惑な、ちうのは




アメブロのアフィリエイトリンクが見えなくなるとか

会員が迷惑するようなアフィリエイトは禁止なんだよね




最近言われてるステマはアフィリじゃないからね

区別つかん人もいるそうな




なんで、上記のブログは

アメブロの利益にならないので×だろうし

近々、停止されると思うけど



規約違反の申請してあげようとして

アカウント名(チョンギレ)もサイトURLも取れないんだよね




といことで・・・


ただ・・・



どうやるのか、気になるだけで・・・

そこまでギリギリ・・というか

線超え、やりたいわけでなく



どうやってんだろう?


気になるなぁ~



コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)