楽天 アカ停

やっちまった・・・

楽天アフィリエイト

アカウント停止

↑ゆりゅゆりゅの楽天でアカ停くらうなんて

何やっとんねん!!

おばあちゃまブログ!!!

あ~しかし、マジか・・・珍しいよね

楽天のアカウント停止

しかも楽天様から勧告のメールきてて

これも放置されてたし10日以上ww

メールチェックとかしてない



この訴えを昨夜聞いて

昨夜はかなりヘロヘロに疲れてたので

口頭で店長に指図




規約違反の記事などチェックさせて

店長

”あ~、これダメだわ・・・▲▽▲の記事、これいかんだろう~”

リサオク

”・・・それ、わたすが無理に入れた記事だ・・”

店長

”お前か~!!!わかるだろう!!ダメじゃん~

 面倒なんだからさ~”

リサオク

”・・すみませぬ~”

ということで、問題記事の削除と

訂正済み、アカウント再開のお願いメール

店長にやらせましたとさ



手間かけさせてスンマセンかんにん

でもでも~だって、ギリギリの記事の方が

反応良いべ!!

わたすの母、3日前くらいから楽天に入れなくて

悩んでいたそうで~

とっしょりだからナンカ変なコトしちゃったかと思ってた・・らしい

(早く言ってよ~)

今日か明日には復活できるっしょ♪

楽天、優しいよね♪アドセンスとは違うよね~三木谷サマ~

 てへ    

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)