夢のお話&リサオクのイイトコロ

夢で


逆流性噴火、もしくは逆流性発火



という言葉を聞いてハテナ?と調べましたが

別にそんな用語はありませんな。



なんでっしゃろか?





で、話しは変わって・・・

今年度がはじまって幼稚園のクラス会で




”あなたのいいところはなんですか?”




と質問され・・・

答えに窮して(イイトコなっしんぐぅ)




調べるところ



と答えてみたが



な~んか、違うよな~と思ってました。




先日、上記の話を思い出し

店長&おばあちゃん(わたすの母)にしたところ



あんたのいいところは




疑うところだ!!”と





・・・・・




疑い深いオンナって・・イイトコロ?





まぁ、ほんと、信じないけどね。

疑ってるよね。





でも、こんなオンナになったのは





カレのせいよ・・・

カレがきっかけで目覚めてしまったのね







ふくいちくん!!!






ってことで、昔は純真だったわ~♪

なんてね。






元々、食品とかは怪しんでたけど

今ほどではないかもね

やっぱりふくいちくん&とりまきの有象無象に

頭と心をヤラレテから・・・こんなオンナになっちゃったのよ!!!


コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)