県知事リコール組ネバーギブアップ 素敵じゃん

県知事リコール組ネバーギブアップ
サイトは↓

http://yaplog.jp/5098/archive/616 



ツイッターで流れてきたんだが・・

夕張市長さんがなぜで自腹で行くのか?鹿児島の奴らにはわかるまい打ち合わせ通りの日程に現地の案内役に相手をしてもらえない(笑) ムダ遣いにムダな時間… そして、莫大な復興予算は何に使いますか堺市長さんよ(笑) 人の暮らしのために自分の人生をかけている方々を応援したい!




結構、鹿児島県・・バカにされてる感があって


夕張市長さんが自腹切って

夕張メロンをなんとか売り込もう、夕張を復興させようって

アメリカに渡って奮闘したのと


かたや税金で県庁の職員に

”研修?”とか名目で上海観光旅行やっちゃって

しかも研修の成果は求めないとか言っちゃうし

ドルフィンポート潰しちゃう~とか

なんやかんやで税金自分のポケットマネーみたいに使いこむ
鹿児島の県知事


と比較されてバカにされてるんだけど・・・


ツイートで流れてきても

反論できない・・と悔しかったんだが




県知事リコール組ネバーギブアップ

http://yaplog.jp/5098/archive/616



やるそうで!




やるそうで!!



やりますぞ!!!



やっぱり、鹿児島・・・イイ!!!!!


おかしいことに

おかしいよ、って言える


嫌なことに

嫌だよ、って言える


そんな社会のどこがいけないの?


逆らったら・・後が怖いからとか



それが、そのまま子供達のイジメの構図になってるんだよ

黙ってればいい、見ないふりでいい

おかしくても、長いものには巻かれる


そんなの、なくていいじゃん。



そんなの続けてたら、色んな物が見えなくなるよ。



鹿児島の熱い人達、流石、薩摩の男たちに女衆!!
すごく素敵なんだよ~

嬉しいなっ!!

県知事リコール組ネバーギブアップ 

コメント

    • サツマ子
    • 2013年 8月 12日

    SECRET: 0
    PASS:
    私も署名したいのですが、鹿児島に住民票がありません…。県外在住者でも何か運動できますでしょうか? 今回の件にはまことに憤慨しております。県庁へ抗議のメールいたしましたが、結局実行されてしまい、こんな知事が鹿児島を治めているのかと恐怖さえ感じました。県外在住者でもできることがあれば教えていただきたいです。よろしくお願いいたします。

  1. SECRET: 0
    PASS:
    >サツマ子さん
    コメントありがとうございます。
    わたしも、何ができるかな~と思いつつ
    広めて周知させていくことも
    大事なんじゃないかな、と思ってます。
    まだ、この事を知らない人に
    (イトー県知事これだけじゃないんですけどww)
    すごいよね、鹿児島って~なんて
    ブログやツイッター、FBで話題にしていく
    拡散して行く・・なんていうのはどうでしょうか?
    どちらにしても、本家サイトにて
    何かアクションがあるかもしれません。
    是非、そちらをご参考にされてください♪

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)