ぷち宴♪ 

今日は、桜島が記録的な噴火した~ちうことで
なんか、ヤジウマたちが見にいきました。
わたす、怖いんで家にいることにww

ということで、子供がいない~!!

すっごい久しぶりぶり~

やった~!!鬼のいぬまに・・
九州鹿児島で田舎暮らし  

わくわくワクワク・・

九州鹿児島で田舎暮らし  

う・・美味しそ~!!

九州鹿児島で田舎暮らし 

しまった~炭酸入れすぎた!

しかし、この季節、美味しいよね

しそジュース。

ちょっとレシピでも

書いておいとこうかと思ったけど

また気が向いたら・・

こんなにたっぷり飲んでるところ子供達には見せられん~ww
うまかった~ww

我が家はワインの瓶に詰めてるから

まるで本物のワインみたいだよ~
でも、ちゃんと紫蘇ジュース用の瓶を作りたいな~

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)