鹿児島かっこいい!鹿児島かっこいい!!

詳細はテンダーさんのサイト

http://yohoho.jp/10774/


にあるんだけど・・・


みなさん、ご存知~鹿児島県民の税金を
自分のお財布だと思ってる


トッチャンボーヤ

イトーユーイチローちゃんなんですが


もう、びっくりしてると思うよ。



え?なんで?上海旅行に税金で行っちゃいけないって

なんでシモジモが格上のボクちゃんに言ってくるの?


え?なんで?300億円使って

ドルフィンポートぶっ潰して体育館作っちゃいけないの?

だってボクちゃんのお金じゃ~ん。300億円使いたいよ~

(癒着してるゼネコンに頼んだらイイコトありそうだし

 な~んちゃってwww)



え?でも、自由にお金使っちゃいけない

って言うんだったら


上海旅行のお金はハンブンにするよ~

体育館の建設も凍結するよ~(解凍はすぐできるしね☆)



阻止、しようとしてるんだよ。

かっこいいんだよ!!!


だから、みんな注目しててね。

この


のぐち英一郎さんと

テンダーさん



目を離せないよ!!!

鹿児島かっけぇ~!!!!!!!



テンダーさんのサイト

http://yohoho.jp/10774/

大阪・東京に住んできたけど

こんなかっこいい県で、かっこいい事件を目撃できるなんて

なんの運命?頑張ろう~♪

マジ、かっこいいんだよ。鹿児島~

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)