咳 痰 ぜんそく 杏仁 アンズの種

体調が悪いと、すぐにぜんそくの発作が出てしまう

悲しい喘息持ち、レンコンが良いと言えばレンコン飲み~の

大根食べ~の

クレソン食べ~の・・・

ま、できることからコツコツと~と、早ウン十年

ここにきて、また喘息に良いよ~アイテムに
翻弄されております。

それは、恋の矢杏仁 アンズの種恋の矢


咳 痰 ぜんそく 杏仁 アンズの種

http://hisuteri.yumenogotoshi.com/anin.html


いわゆる杏仁豆腐でいいんじゃん?


しか~~し市販品には

ほとんど杏仁含まれてないそうで

では、自分でなんとかしませう~と

カルディに行ってみたものの・・

すんげ~色々入ってンのね。


脱脂粉乳にコーンスターチに香料に黄色何号だっけか・・


えええええ~これ、子供も食べるのにな・・・ラクテン調べかな

ということで


却下!!



したものの




あんまり、ラクテンでも杏仁の粉だけってないのね。

あっても、やっぱり同じで色々入ってンの。


でも、見つけた目のが

これ、、、、

モロ種


使ったことないんだけど・・・


いや、杏仁豆腐自体お初の試みなんだけど(ムスメっこが苦手なので食べない)


種から杏仁豆腐作れるかな・・・

皮をむいてご使用くださいって書いてあるけど??


え~でも、試してみたい。


杏仁豆腐にしなくても

なんか、種を噛み締めるだけでも良さそうなんで

試してみようかな~なんて思ってます音譜

ママブロ今日のおやつ )からの投稿

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)