腰が痛い 立ち続けると腰が痛い

腰が痛~い!

理由にも色々あるんだろうけど

腰の骨付近に通っている神経に

なんらかの理由で

とげみたいなのができたり

軟骨が磨り減ったり

そんなこんなで

神経にそのなんらかが当たって痛いんだって。

根本的に治そうと思うとやっぱり難しいけど

この腰の痛いのなんとかならないかな~

昨日もおはら祭りで踊ってないのに

一番疲れてたかもww腰が痛いのはもちろんだけど

発熱ww

ふんで、つぼ押しの名人?K女史に

『ここ、押して痛いなんて!!肺が悪い(下がってる?)』など言われ
痛がるわたすのつぼをプッシュプッシュ・・痛い・・・痛いよK女史・・声が出ないよ・・
そして脈を取られ・・『弱い・・』

えええ~どういうことですか?

『いい、針灸教えて上げるから!!』と颯爽と消えるK女史

なんか、腰が痛いわ、押されたつぼは痛いわ

押されたつぼから他のとこまでじわじわ痛いわ

散々やんか!!!

と、やっぱり頑張って踊ってる子供達を

ちびっと観たいな~なんて、ほんわか思って出かけたのが

みんなに迷惑をかけ・・夜は大マッサージ大会

『ママ、ここ?ここ痛いの?』

と体中をマッサージされましたww

そこ、脇やし・・足の裏やし・・上に乗ったら重くて

もっと腰が痛いちうのww
と、楽しい時間をすごしたらやっぱり今朝のわたすはボロボロでした。

腰が痛い・・圧迫骨折?

http://youtuu.untokosho.com/

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    う~ん(T_T)つらそう…リオサクちゃん、大丈夫?!
    おはら祭りもありがとう!そんなに大変なのにチラシを配ったり、私のワンピースのお世話まで…ありがとう!どうか大事にしてね~それにしても♪子どもたちのかわいいこと♪(o^∀^o)
    早くよくなりますように~

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >solaさん
    チラシを渡されたらもう、チラシ配り魂に炎がついて『全部まく!』と意気込んだものの
    かなり残ってた・・悔すぃ~
    solaさんの、あのお姿もかなり青あざができたのでは・・と皆で心配しておりましたが~
    大丈夫だったかしら??

  3. SECRET: 0
    PASS:
    >リサオクさんへ
    体調不良だったのに(>Σ<)本当にありがとう!お疲れさまでした!感謝です!
    リオサクちゃんが前回作ってくれた『オープンデー』のチラシ、友人のところに持って行ったら、『素敵なチラシね~』って言ってたよ~♪私が『広報係のお母さんが作ってくれたの~』と言うと~『\(☆o☆)/え~?これ!お母さんが作ったの~?』とビックリしてたよ~『すご~い!』って!彼女もいろんなイベントをしてよくチラシを作ったりするから~関心があったみたい♪すご~く褒めてたよ~♪私まで誇らしかったよ(^_^)v
    どんぐりちゃんは大丈夫!あざなんてできなかったよ(^O^)ただハイテンションがず~っと続き…あの日の夜、興奮して眠れなかった(笑)そして翌日は…起きれなかった(笑)1日中、寝てたよ(^w^)み~んなお疲れさまでしたね~♪

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >solaさん
    なんだか、不健康自慢大会のブログになってるけど(笑)
    早くなんとかせねば~なのね。
    しかし・・病院で血液検査しても
    すごく不調なわけではなく
    (チョコチョコあるんだけど)
    今度は更年期障害とかそっち系の病院へ行こうかな?と鹿児島の病院を調べちうです。
    いや~どんぐりの女王、素晴らしかったよ~
    おはらまつりの女王だったかもww
    みなさん、お疲れ様でした~
    貴重なお祭り体験させていただきました。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)